SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


現在、此処に居る理由。

2006年04月04日 10:29

そんな事は考えた事も無いですけれど。/笑
生きてるから生きてると想ってるし。
現在、此処に居る理由は。
何よりも、浅岡雄也さんが居るからじゃないですか?
雄也さん居ないと、生きていけないし。
ココロの活力源だし。
パワーの源だし。
本当、大好きで仕方無いし。/笑
雄也さんに支えられて生きています。
どんな日だって、雄也さんです。/笑

現在、此処に居る理由は。
やっぱり雄也さん。/笑

今日はよく寝たどー!!!
気付けばam10:00前。
ビックリしたよ!!!
寝過ぎ!!!
でも、よく寝た。
快眠を有難う。
昨日はヘイヘイヘイ!!!見てた。
嵐がちょこっとだけ出てたの嬉しかったな。
一応、カツン目当てでしたが。
ファンじゃないけれど。/苦笑

最近ね、体調が想わしくないのですよ。
こうやってブログ書いてると元気そうじゃんとか想うでしょ?
違うのよ。/泣
無理してブログ書く必要も無いかな?とは想うのね。
でも、日課がパソ触る事だから。
まぁ、体調はまずまず良いっス!!!
心配しないでくださいませ。
さて。今日も1日過ごしていきますか。/笑
雄也さん、LOVE!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 乙音 | URL | hiiZJbic

    現在、此処に居る理由。。。
    私は、たまに考えることがあります。
    深く考えすぎて、泣きそうになることもありますけどv-409

    私が、いま思っていること。
    この世で一番大切な人。 男性とか女性とか関係なく、
    その一人の ひと を幸せにしてあげたい。
    その人に幸せになってもらいたい。
    そのためだったら、私なんでもできるって言い切れるほど。

    その誰かのため ということが私が此処に居る理由の全てではないとは思いますが...
    でも、理由の一つではあるかもしれません。
    ひとを幸せにすることって、難しいことだと思うし、
    そのためには、自分が精一杯生きていかなければいけないですからね。

    このテーマで語り始めたら長くなってしまいました。 ごめんなさいv-356

    HEY HEY HEY 私も見ました。 Gacktさん目当てでしたが。
    それにしても、来年の大河ドラマに出演と聞いたときはビックリv-405
    どんな感じになるのか想像がつきません。 見てみたい...

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    乙音様★

    乙音さん、こんばんは。誰かの為に尽くしてあげたいと思うのは人なら誰でも思うんじゃないかな。私も大切な家族や親友や乙音さんの為なら尽くせるよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/174-d892acab
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


