SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春の番組改正。

2006年04月03日 10:18

朝から情報●ウの後に遣ってる●ッキリとか云う番組を見ていたのだけれど。
何だか、あんまり前と変わってないような気が。
春の番組改正でスペシャルが無駄に多い中。
ううむ。
此処2週間程、ずっとスペシャルが続いていたもんな。
たぶん、ウチの家は木曜日。
渡る世間は鬼ばかりを見るんだろうな。
藤岡琢也さんが近くに住んでいてね。
よく近くのスーパーで見かけたんだけれど。
今、入院してらっしゃるとかで。
降板したんだよね。確かね。
宇津井健さん、好きだから良いや。/笑
相葉ちゃんが出てたムコ殿でおじいちゃん役遣ってて。
好きだったぁ、ムコ殿。
相葉ちゃんも若かったし。
って云うか、今でも若いんですけれど。/笑
桜庭裕一郎、すごい好きだったから。/笑
まぁ、春の番組改正。
上手く行ってるトコは上手く行ってるんだろう。

今日も雄也さんですよ。/笑
好きだからね。/笑
好きで堪らないよ!!!
本当、いないと生きていけないよ。
雄也さん不足だよ。/笑
雄也さん、大好きですVvvv
誰にツッコミ入れられようと好きです。/笑

桜咲くこの場所で、を思い出すよ。
桜の季節だからね。
まぁ、Dear Old Daysが身に染みる訳ですが。/泣
本当に大好きです。
愛してます。

髪の毛がね。
ドライヤーのせいで、縮れ毛になってるの。/泣
本当、もう最悪だよー!!!
どうすりゃ良いんだよ。
ちゃんと伸びて来るのを待つべきか、髪を切るべきか。
泣きたいよ。/泣
嫌だな、もう。/泣
さて、今日も頑張りますか。/笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/173-a3a8cc33
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


