SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


足が痛い。part.2。/泣

2006年04月02日 09:49

右足の親指に出来てる潰瘍から膿みが出てて、もう出し切ったと。
そう想っていたのに。
足、痛いx100。/泣
あっ。さっきから救急車が頻繁に行き来してます。
何でしょうかね。
季節の変わり目、体調崩す人も出てくるわな。
皆様もお気を付けて。
取りあえず、足痛い。/泣

そうそう、こないだウチの近くでひったくりがあったんだそうで。
おばあちゃんらしき人物が、150万をひったくられたとかで。
近くの郵便局です。
私は其処まで行かないので良いんですけれど。
物騒な世の中だな。/泣
怖いよ。/泣
駐在所の警察さんとかは、頑張ってるみたいだけれど。
「何かあったら云ってください。」とか云われたし。
以前、ヘンな手紙が来た事あって相談したら。
「何かあったら此処まで電話してください。」って云ってくれて。
結構頼りになるんだ、とか想ったり。
まぁ、頑張って貰わなくちゃね。
警察さんには。

今日も雄也さんだよ。/笑
♪愛してる君を幸せにしたい 今よりも~
PROMISE YOU聴いていたら泣けて来るよ。/泣
本当に大好きだから!!!
I'm in LOVE!!!
雄也さん、愛してますVvvv

今日は寝過ぎた。/笑
よく寝た。/笑
眼鏡掛けながら寝てたもん。
寝過ぎ。/爆笑
さて、今日も1日頑張りますか。/笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/172-c5192113
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


