SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よーく寝た。/笑

2006年03月31日 09:55

昨夜は、眠れないかと想いながらドキドキしていたんだけれど。
朝、目覚めた瞬間。
快調で。
「おっ。よく眠れた?」と想った。
うん、よく眠れた。
良かったVvvv
久し振りだよ、こんな安眠。
何か、布団蹴って暴れてたらしいけれど。/苦笑
まぁ、よく眠れたってことで幸せです。
安眠を有難うVvvvv

昨日、あれから病院に行って来ましたよ。
診察も受けました。
首の事は現状維持みたいに云われた。
あと、難病指定見舞金の書類が\1,575ってどういう事?
今まで要らなかったよね。
係員がムカついた。
態度があからさまに悪い。
嫌いだ。
改善して欲しい。
こっちは病気なんだよ。
「元気そうじゃん。」とか云うなよ。
ムカつくんだよ。
いい加減にして欲しい。

今日も雄也さんだよ。/笑
大好きで大好きで堪らない。
もう、貴方なしでは生きられない。/笑
本当に大好きだ。
ココロに白旗立てないように。
雄也さんに励まされながら、頑張っているよ。

生きる糧ですからね。
活力源ですからね。
雄也さんは。/笑
毎日、公式見ないと我慢出来ない。/笑
それほどに大好きなヒトなんです。
ウザがられても好き。/苦笑
今日も安眠できると良いな。
今日も頑張ります。/笑
スポンサーサイト


コメント

  1. なにかしら病気持ってるから、病院に来てるんだよっ!といいたくなりますね。

    よく「元気そうですね」とか言えるよ、その係員さん。

    人の気持ち考えないで言う人多いですよね。



  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    あゆみちゃん、何かしら病気持ってるから来てんのにさ。
    腹立つよ。係員。
    ヒトの気持ち考えないで云う人、多いよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/170-75d414c5
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


