SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


On My Birthday♪

2005年11月21日 11:24

今日は、つゆかの27回目の誕生日です。/笑
早速、雄也さんのサイトのバースデイブログに。
誕生日です。カキコをして来ました!!!
自分が膠原病になった時に支えて貰った感謝の気持ちを書いて来ました。
迷惑だったかな?
27歳。重みを感じますな。
これからどうやって過ごして行けば良いのか。
心療内科からは相変わらず労働許可降りないし...........。
ねぇ、いい加減働いても良いじゃん。
でも、先生はリスカとかの刺激とか受けた時の事を心配してるんだ。
と想うのだが。
働きたいよ。
でも、不安神経症を治してからの方が絶対に良いって。
友達2人に説得されたしなぁ。
母親は何も知らずに、働けと云う。
心療内科の先生は、まだダメです。もうちょっと待ってくださいと云う。
どうすりゃ良いんだよ!!!

27歳になっての目標、浅岡さんオフィにも書いて来たけれど。
病気に負けない。これ原則。
不屈の精神で。
病気になんて負けるもんか!!!
負けたら御終いだ!!!
雄也さんと嵐に励まされながら、頑張るぞッ。


アサユキ殿から2通のメール。<今朝
「つゆか、お誕生日おめでとう。」
有難う(泣)
祝ってくれるヒトが少ない中、アサユキ殿だけだよ。
また、さとしさんからBDカード来るのかな(笑)
まぁ、27歳の1年もボチボチ歩いて行きます。
もう一度歩き始めよう 
自由な足跡で~♪/笑
スポンサーサイト


コメント

  1. yukimi | URL | wm8P07Bs

    おめでとうございます~!

    お誕生日おめでとうございます!これからもぼちぼち歩きましょう。何もできませんがブログ毎日のように見てますので(^^;
    私も毎日のように壁にぶつかってます。「自由な足跡で」聴きながら泣きそうになりますよぅ。
    リンドバーグのCDそのうち送りますので~。

  2. くろたん | URL | -

    来てよかった。誕生日おめでとう!!

    ふと、そうだつゆかのHPと思ってきてみたら今日誕生日だったんだね。当日に来られて良かったv-22お誕生日おめでとうv-8
    27歳かぁ・・・私は25歳から今まではずっと同じ会社にいるし毎日同じことをしているのであんまり記憶がない・・・30代は楽しく過ごしたいと思ってるけど。

    つゆかは楽しい30代に向けてあと3年で何か準備するといいよ。3年もあれば心の病は治るって!ファイト!!

  3. せいたろ | URL | K6M8Gmgc

    誕生日おめでとう♪

    あぁ、今から書き始めたら遅刻は確実・・ごめん、ゴメ~ン(><
    遅ればせながら、誕生日おめでとうです(^^/
    毎年毎年、誕生日を迎えるたびに、あの時初めて会ってからもう何年経つんだなぁなんて考えるんだけど。。
    6年、くらいになるのかな? はじめてつゆかのところのBBSにお邪魔した時から。
    毎年変わらず、誕生日を迎えるんだけど、1年ごとに少しずつ変わってるんだよね、我らは。んで、来年も変わらず、こうやっておめでとうって言いに来たいな。
    同じところをぐるぐる回ってるようで、少しずつ高いところに昇っていってる、そんなところでしょ♪
    今年もつゆかにとってよい1年になりますように♪

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    yukimiさん。
    お誕生日おめでとうメッセ、有難うございます。
    持つべき物は友達、いつもブログ覗いていただいて有難うございます。
    自由な足跡で。聴いて泣いてます、同じです!!!(笑)
    Anniversarryで、涙ボロボロ零して泣いてる自分が居ます(笑)
    浅岡さん、やっぱ好きだー!!!

    くろ嬢。
    楽しい30代に向けて何か準備...........。
    心の病は治るのか?
    先の見えない状況ですけれども。
    ♪何ひとつ決まらないまま 社会へと押し出されて 迷ってる奴を笑えない..........。
    20代はホントに病気に翻弄されてるよ。
    お誕生日おめでとうメッセ、有難う。

    せいたろ。
    少しずつ変わり続けてるのか、我らは。
    そうかなー、私は変わった気しないんだけど。会った時から6年になるんだねー。
    せいちゃんに、出会えた事に感謝!!!
    せいちゃんが、初めてウチのBBSに来た時の事も覚えてるよ。
    出会い、は忘れないよ。
    お誕生日おめでとうメッセ、有難う。
    良い1年になるよう頑張ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/17-c902969f
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


