SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


足が痛い。/泣

2006年03月30日 09:54

右足に潰瘍みたいなモノが出来ていて、歩く度に痛い。
以前、皮膚科から貰った薬を塗って何とか対処しているものの。
痛いよぅ。
嫌だよぅ。
薬塗って2日経つんですが、まあまあの感触。
治ればこっちのもん。/笑
でも、痛いよぅ。/泣
足自体が痛いな。
硬いって云うか。
関節が痛いな。
なんでこんなに弱いんだろ。/泣
泣けて来る。

今日も雄也さんですよ。/笑
本当に好きだから。
愛してるから。
いつまでも応援し続けるから!!!
雄也さん、愛しています。/笑
本当に大好きで堪りません。/泣

White Flagで、オレンジで。泣くけれど。
励まされてるのは、雄也さんだからさ。
大好きですVvvv
ずっと応援し続けますVvvv

首の調子がイマイチなんだよな。/泣
昨日もずっと湿布貼ってたもん。
痛くて痛くて。
ステロイド軟膏では治らないんじゃ、先生。
此処読んでいないことを祈る。/笑
まぁ、腫瘍部長だからそんな暇ないわな。/笑
あんまり調子悪いようなら、今日病院行って来ようかな。
でも、予約は月曜日にとってあるし。
いきなり行って何時間も待たされるの嫌だしな。/苦笑
患者は減ってるけど、あの病院。
心療内科はもう行って来ました。
変わることなく元気です。
発作みたいなのも出ず。/苦笑
内科の病院で書類書いて貰わねば。
このまま首が痛いようであれば、病院行って来ます。
では、また★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/169-564ddafe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


