SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜中に目覚めてから。

2006年03月28日 09:47

それから一睡も出来ないの。/泣
いい加減寝させてくれよ。
不眠症ってツライよ。
嗚呼、どうしてこんな病気になったのか。
自分を恨みたい。/泣
寝たいー!!!
ゆっくり寝たい。
寝れる事は眠れるんだが、眠りが浅いのね。
困ったもんだ。
今日こそは安眠出来ますように。

今日も雄也さんだよ。/笑
本当、居ないと生きていけないから。
活力源ですよ。
栄養剤ですよ。
雄也さん、LOVE!!!
毎日、雄也さんへの愛叫んでます。/笑

好きなんだもん。
一途に好きなんだもん。
居なくちゃ生きていけないもん。
大好きだもん。
これからも支えで居てください。
雄也さん。/笑

某M様からNEWSと関ジャニのMD送られて来た。
聴いている最中。
良い曲ばかりじゃない。
やっぱり、ジャニは良いね♪
本命は嵐ですけれど。/笑
コン決まらないのかな。
決まっても本数抑えるけれど。
去年のような事があっちゃ困る。
去年、死んでたんですよ。
膠原病が悪くなっちゃって。
だから、今年の夏も心配だ。
夏とか冬とかになると悪くなるんだよね。

まぁ、今日も頑張りますか。/笑
頑張らない程度に。
無理しない程度に。/笑
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | jjTL4YWY

    未だつゆかさんとの関係は浅いですが、理解出来た部分が有るかもです。
    相当『雄也』という方が好きなんですねw(笑

    然し、何かに依存する事は生きる希望にも成りますし、私個人としては寧ろ奨励すべき事象だと思っていますw
    そして私は一青さんに依存してます♪(笑
    嗚呼、あの歌声、そして歌詞、雰囲気!
    どうしたらあそこまで神々しく成れるのでしょう!?(羨

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    棺様★

    はい、雄也さんが大好きです(笑)依存してます(笑) 居なくちゃ生きていけません(笑)

    一青さんですか。神秘的ですよね。陶酔する気持ちわかります。私も雄也さんに陶酔してます(笑 アハハ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/167-8a21dfdf
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


