SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブクマ飛びました。/泣

2006年03月27日 10:21

皆様、ブクマは大事にしておくべきですよ!!!
つゆかのブクマ、全部飛びました。
パソのエラーで。
回収作業は終えたんで良いんですけれど。
ブクマは本当、保存しておくべきだと再確認。
本当、大変だったー。
某W様にお電話しちゃったり。/笑
済みませんでした!!!
楽しかったです。
ブクマ、保存しておこうっと。

今日も雄也さんに励まされてるって事で。/笑
ある晴れた日が身に染みて痛いよ。/泣
♪君が僕の傍に居る事 いつでも感じているよ。
雄也さんがいつでも傍に居る事、感じてるよ。

本当、大好きだ。
好きで堪らない。/笑
嗚呼、ラヴ!!!
プライベート日記でも愛を叫んでます。/笑
重症じゃん。/笑
でも、それ程に好きなんですな。

昨日食べたスイートポテトがおいしかった。
母が買って来たやつ。
物がおいしいって事は良い事ですね。
健康で良いじゃん。
でも、病気な事には変わりが無くて。
現実を見れば、膠原病と橋本病と不安神経症なんだよね。/泣
「つゆかさんは前向きですね。」とよく云われますが。
前向きに生きないとダメなんです。
スグ後ろ向いちゃうからさ。
頑張らないと。
頑張るってコトバは嫌いなのだけれど。
まぁ、今日も1日過ごしていきます。/笑
スポンサーサイト


コメント

  1. Tukiko22 | URL | -

    こんにちは^^
    つゆかさん、まえむきに頑張ってるね・・
    病気のつらさはあたしもよくわかるよ。
    応援してます☆

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    tukiko22さん、有難う。
    前向きに頑張ってるよ。
    お互い頑張ろうね。
    病気に負けないように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/166-73c764be
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


