SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱりtFOVがイチバンだ★

2006年03月26日 10:40

昨日、「君がいたから」を初め。
いろいろなtFOV楽曲を聴いていたら。
闘病中の事を想い出したり、
バイト頑張ってた時期を想い出したり。
「嗚呼、自分もいろいろ頑張っていたんだな。」
なんて想いました。
この後、ラストライヴDVDを見ます。
また泣くんだろうな。/苦笑
何回見ても、Holidayで泣ける。/泣
やっぱりtFOVだよ!!!
大好きだ。
愛してる!!!

今日も雄也さんに励まされてるって事で。/笑
本当に好きだからね。
盲目とか想われてるかも知れないけれど、
盲目ではないです。/笑
一途なだけです。/笑
オレンジ聴いて切なくなったよ。
でも、雄也さんに確実に励まされてる。/笑

本当、オレンジ良いよVvvv
キボウノネイロ良いよVvvv
後で聴こう。
今日は雄也さんDayだ。(勝手に云ってろ。/笑)

昨日はなかなか寝つけませんでした。
夜中の1時くらいまで起きてたんじゃないかな?
珍しく眠れなくて。
ラジオずっと聴いていたけれど。
それでもダメで。
今日はぐっすり眠れると良いな。/笑
っつうか、寝過ぎ?
ダメだべ?/笑
今日も頑張りますか。/笑
*追記*
またtFOV聴いてみたよ。
ある晴れた日。迷わないで。大空へ。THINK OF MYSELF。
やっぱりtFOV良いわVvvv
最高に良いわ。
ラストライヴDVDも見たぞよ。
やっぱり泣ける。
Holidayで泣く。/泣
やっぱり好きだよ。
雄也さん、かっこ良い。/笑

これから、おやつの時間♪
モカケーキでも食べようかしら?
紅茶と共に。
モカケーキ美味かったもんな。/笑

御陰様で花粉症じゃないみたいです。/笑
良かった良かった。
耳鼻科行って無いですけれどね。/苦笑
花粉は嫌だ。
花粉症は嫌だ。/苦笑
花粉症の皆様、気を付けて。
では、また★
スポンサーサイト


コメント

  1. Junko | URL | -

    浅岡さんもfovもいいねえ

    今日は家族皆、実家へ帰ってて、私はお留守番なので浅岡DAYにしちゃいます

    こんな日はめったにない!!!!!

    DVD見るぞー!!!

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    浅岡Day★

    Junko様、今晩一人?私も今、フォブ聴いています(^-^)/

    昨日は浅岡Dayでした(笑ラストライブDVD見て泣きました。

    堪能してくださいね?
    また遊びに来て下さいv(^o^)

  3. Junko | URL | -

    はい!!!
    昨夜は一人でした

    仕事から帰ってからパソつけてFCみてコメント書いたり写真印刷してみたり、その後夕食食べながら、DVD,ビデオざんまい!!!

    朝はCD聞きながら準備して、DVD見ながら朝食、出勤するまで見てました。

    こんな浅岡DAYでした。充実!!!!

    わたしも雄也さんだーいすきでーす

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    浅岡Dayでしたか!!!/笑 
    良かった良かったVvvvv
    雄也さんは私たちのココロを潤してくれますよねVvvvv
    雄也さん、大好きだー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/164-3da2b571
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


