SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝からホットケーキ。

2006年03月25日 11:21

朝ゴハン食べようと想ったら。
パンが無かったので。
母がホットケーキを焼いてくれた。
おいしかったVvvv
ホットケーキって結構簡単そうに見えて。
焼き加減とか難しいよね。
私も調理実習なんかで作った事あるけれど。
調理実習で作ったカルボナーラ、不味かったな。/笑
同じ班のコには悪いけれど。
どら焼きはおいしかったな。/笑
ウチの学校(高校)は家庭科が有名なガッコだったから。
私も家庭科に入る予定だったんだけれど。
何故か、情報処理科。
でも、情処に入った御陰で某K先生と出会えて。
Macとも出会えたから良かった。
あの先生に出会えてなければ、Macとも出会えてないよ。/笑
某K先生、有難う!!! 
こんなトコ、見て無いと想うけれど。/笑

今日も浅岡雄也さんラヴ。/笑
本当に大好きなんです。
居ないと生きていけないんです。/笑
雄也さんなしじゃいられない。
大好きです。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんによって生かされてますよ。/笑

本当、Macがより一層好きになったのも。
雄也さんの御陰だし。/笑
Macは良いよ。
本当。
好きだよ!!!
雄也さんの方が好きだけれど。
本当、此処まで好きだと怖くなって来るね。/笑
でも、好きです。
一途です。/笑

自分流で良いじゃん、と云うタイトルですが。
自分流に生きれば良いじゃん、と。
今日も心療内科行って来て、いろいろ病状説明したけれど。
変わりなく。
順調です。
発作が出る事もなく。
幸せなのかな?
まぁ、幸せだけれど。
普通に平凡に暮らせてる事だけでも幸せだよね。
良い事だね。
今日も頑張りますか。/笑
*追記*
一段落ついたのでblog。/笑
モカケーキ食べたよ。
●マザキの。
おいしかったVvvv
お茶した。

明日はインテ...。
行きたいけれど、お金無いからパスッ。
5月のスパコミで水樹ちゃんにお買い物頼むんだいッ。
どっさりSO本を買って来てもらうぞ。
自分も頑張れよ………。
いや、頑張れない。/笑
在庫、どうにかしなくちゃな。
貯まりに貯まってるやーん。/泣

指をケガして痛いです。/泣
何処かで切ったようです。
ただでさえ手、荒れてんのに。
早く治ると良いな。
では、また★
スポンサーサイト


コメント

  1. Papi | URL | -

    感じあえば、全て分かる。言葉は無くても、です☆
    浪人中、何回泣いたか・・・浅岡殿の声で笑

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    Papi様★

    感じ合えばすべて解る 言葉はなくても。浪人中に泣きましたか、浅岡殿の声で。私も日々元気づけられてます。大好きですよ。愛を叫んでます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/163-4bf10519
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


