SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


未来への不安が募る。

2006年03月24日 10:06

2日前、弟分の某K君からメールが来た。
「転勤になります。」って。
寂しいな。
こっちに来た時は、いろいろ会って喋ったりしていたんだけれど。
最近、会えなくて。
まぁ、新しいトコ行っても頑張ってね。
未来への不安が募る...。
4月から働こうかと想っているんだけれど。
保健所にでも電話しようかと想っているんだけれど。
漠然と不安ばかりが出て来て。
これって発作?/泣
頑張れないよ。
泣きたくなるよ。
どうすれば頑張れるのか解らないよ。
雄也さんの事想ってても不安だよ。
ゆっくり焦らず行こう。
急いでても意味ないし。

今日も雄也さんに励まされてるって事で。/笑
本当に大好きだもんな。/笑
日々、励まされて生きてるってカンジがする。
笑顔の日も、泣き顔の日も、嬉しい日も、哀しい日も。
スベテ、雄也さんに励まされてるって気がするよ。
♪最初で最後の瞬間を 僕は無駄に消費してる~
後悔なく生きたいです、雄也さん。

いくら、将来への不安があっても。
明るく生きたいし。
頑張るというコトバは嫌いなのだけれど。
無理しない頑張るで、何とか遣ってみようと想います。
雄也さんに励まされながら。/笑

昨日の解析見たら、少しは恩返し~と
ニノって云う検索ワード多かったね。
やっぱり、あのドラマ見てた人多かったんだ。
凄いな。
さぁ、今日も頑張りますか。/笑
*追記*
はたまたテンプレを変えてしまいましたー。
もう変わる事はないでしょ、たぶん。
今度のも可愛いよ。/笑

今日のお昼もいかなごのくぎ煮でした。
おいしかった。
でも、ちょっと小腹が空いたゾ。/笑

お茶をがぶ飲みしてます。
何か、糖尿病患者さん並にお茶飲んでます。
何かの病気?
ゾクゾク。/泣
シェーグレン症候群かな?
今度、主治医に云おう。
次の診察は4/3。
採血の結果、良でありますように。
では、また★
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | jjTL4YWY

    又々テンプレ変わりましたね。
    是で定着ですか…可愛いテンプレですし、良いと思いますw

    採血ってドキドキですよね。
    やるたんびにひっかかってたら、ホントやるせないですし…
    嗚呼、何時か血が良く成って欲しいな。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    棺様★

    テンプレかえまくりで済みません(T-T) このテンプレ好きです(笑)

    採血は私も嫌いですー。
    棺様も嫌いですかー。
    上手い人が居たら良いんですけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/162-7a4440bf
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


