SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


泣けた。/泣

2006年03月23日 10:09

ニノ主演の「少しは恩返しができたかな。」見ました。
最後、コトバにならなかった。
泣けて来て。
病気に負けたく無い、その一心で頑張ってらした主人公の和憲君。
大変だったよね。
本当、泣けた。/泣
自分も病気と闘ってるから、少しなら解る。
病気と背中合わせの不安と恐怖。
それと闘うのには、凄い勇気がいる事だって解る。
本当に泣けた。
本、買ってみようかな。

昨日は寝るのが遅く。/苦笑
此処数日、ウチの家ではWBCが流行っていまして。
帰国会見とか必死になって録画してたのね。
寝たのはpm23:00。
でも、起きたのはam9:00。
まぁ、日本頑張ったよね。
最高だった。
よく頑張った。

今日も雄也さんだ。/笑
雄也さんが居なければ、病気と闘えていなかったと想うよ。
シミジミ、そう想うよ。
雄也さんが居なかったら。
病気に負けて死んでいたかも知れない。
それ程に大好きな人なんだ。
雄也さん、大好きです。
ずっとずっとついていきます。

本当、居なかったらって事を考えるとゾッとする。
雄也さんが居るから、現在があるんだ。
さて。今日も頑張りますか。/笑
スポンサーサイト


コメント

  1. 私も「少しは恩返しができたかな。」というドラマ、途中から(学校行ってたので)ですが、見ました。

    うちの旦那さんが、泣いていましたね、ドラマ見ながら。
    私も泣きそうになった。

    二宮君すごい演技がうまいなぁ~と思いました。


  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    あゆみちゃんも見た?
    少しは恩返しができたかな。
    ニノの演技は上手いよねぇ。
    旦那さん泣いちゃった?
    あらら。
    ニノの演技は上手いよー。
    嵐イチだよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/161-f1eb28c0
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


