SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツンさんデビュウ日。

2006年03月22日 09:46

ジャニ繋がりでカテゴリー@嵐。
カツンさん、デビュウおめでとうございます。
何だか、ミリオン出荷なんだそうで。
私がカツンさん中で好きなのは、亀梨君と赤西君と田口君です。
いや、全員好きだけれどね。
好きなんだけれど。/笑
まぁ、歌笑とかで見てて。
赤西と松潤のカラミが面白いなと想ってて。
好きだな、ああいうの。/笑
とりあえず、カツンさんデビュウおめでとう。

ハァ、イマイチ眠れなかったな。
夜中に目覚めて。
それから何?って云うくらい眠れなかった。
これ以上、眠剤増えないし。
嗚呼。Help Me!!!
ぐっすり眠りたいよ。
ゆっくり寝たいよ。
安眠をくれ。

今日も雄也さんが必要って事で。/笑
毎日愛していますよVvvv
ホント、ウゼェって想われてても好き。
ナンダカンダ云ってても、やっぱり好きだもん。
雄也さんに支えられて。
毎日を生きてるよ。

そりゃ、嵐にも支えられて生きていますけれどね。
でも、95%は浅岡雄也さんだから。/笑
やっぱり、好きだ。
誰でもなく、雄也さんが良いんだ。
大好きだ。
さて、今日も頑張りますか。/笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/160-ef83ae63
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


