SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


26歳最後の1日。

2005年11月20日 11:08

何も無かった1年が過ぎてくーッ。
夏は持病で倒れ、秋は心療内科で病み。
冬は.....。明日、自分の誕生日だけど意味無いよ!!!

ハァ........。26歳最後の1日。
哀しい。今年は何も出来なかった。
面接行ったけれど、落とされた。
マジ、自信失くした。
膠原病でまた入院もしたし。(無理をした自分がいけなかったのだが。/笑)
嵐の夏コンに死にそうになりながら行って、元気貰えたのは確かだけれど。
励まされてんのは、浅岡雄也と嵐なんだ。
気付いたよ。遅いかも知れないけれど、気付いたよ。
やっぱり、好きなんだよ。
WISHまだ入手してなーい。/笑<予約済み
来週の水曜日か木曜日くらいにでも、CD屋行きますから。
明日、27歳のBDか.............。
ちっとも嬉しく無いやい。
雄也さんのバースデイブログにカキコ出来る事だけ嬉しいけどね。/笑

嗚呼。何か、さっきから携帯鳴ってる(メール着は、大野智@Rain)とか
想ったら..........。
アサユキ殿から、何故か突然のCDに浅岡雄也サイン入りの写メールが。
何?/笑
後で、御返事返しておこう。
只今の私の携帯の壁紙は、浅岡雄也です。/笑
各云う私も、冬バラCDに雄也さんサイン入りって云うの。
知り合いのヒトに貰ったんですけどね。
あのヒト、何処行ったんだろう...........?
雄也さんファンしてるかな。
随分と連絡取って無いぞー。って云うか、遮断されたってカンジ。
何故か風花が頭ん中で流れてるーッ。
何で? 
まぁ、26歳最後の1日。
マターリ過ごします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/16-52cdfe2e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


