SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢でいいから。

2006年03月21日 09:47

カテゴリー@嵐で書くのは久々だ。/笑
嵐と云えば。
C1000タケダのCM★
8X4のCM曲。
やっぱり、嵐かっこ良いよー!!!
ココロは浅岡雄也さんだけれど。/笑
夏コンは無いんですか?
あれば参戦したいのですが。
某Yちゃんからも、「夏コン一緒しよー。」ってメール来たし。
C1000のCMが頭から離れないです。
かっこ良いもん。
Oneコン、DVDならないかな。
もう、何枚ハガキ出したか。/泣
頼むよー!!!

今日も雄也さんに励まされてるって事で。/笑
本当に大好きだからね。
そんな事云いながら、昨日ずっとDEENをRepeat状態だったのは誰?/笑
love meを延々と聴いていたのは何処の誰?
いや、好きだなと想って。
でも、雄也さんの方が何億、何兆倍も好きだよ。/笑
雄也さん、愛していますVvvv
ココロはずっと雄也さんです。

本当、大好き。
雄也さんなしじゃいられない。

最近、想い出す曲があるんですよ。
某A氏が歌っていた「君なしじゃいられない」。/笑
ジャニの方です。/笑
忘れられられないよ。
どうなってるんだよ。
♪I LOVE YOU So Baby~
嗚呼、なつかしい。
テンプレ変えてみました。
落ち着かなくて済みません。
もうこれで落ち着くハズ。
さて、今日も頑張りますか。/笑
*追記*
WBC、世界一おめでとう!!!
いや、手に汗握る熱戦。
本当、胸がドキドキしたよ。
良かったね、皆様。
次はサッカーワールドカップだ。

鼻血が出て仕方ないのですよ。
鼻水も。/汗
花粉症デビュウなのかしら。
嫌だな。/泣

いかなごのくぎ煮で昼ゴハン食べました。
おいしかったVvvv
やっぱり、春といえば「いかなご」。
では、また★
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 優葉 | URL | -

    すみませんでした^^;
    ありがとうございます。

    浅岡雄也さん、大好きなんですねw
    私も好きな人います。
    本当に一途ですねー。
    いいなぁww
    私は最近微妙ですから。
    (ノ∀`*)ァハ
    では

  3. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    優葉さん、どうもです。
    はい。浅岡さん大好きですよo(><)o
    一途かどうかわかりませんが(笑)
    本当に大好きです!
    優葉さんも好きな方いるんですか!
    思いが伝わるといいなv(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/158-1e6d620a
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


