SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛と死をみつめて。

2006年03月19日 09:42

想わず、ビデオに録画したよ。
愛と死をみつめて。
途中まで見たけれど。
実際にあった話って事で。
母からいろいろ話を聴いた。
軟骨肉腫、って云う病気だったと云う事。
マコさんはその後結婚したと云う事。
いろいろと。
自分も持病抱えているから解るけれど。
病気ってモノは本当に歯がゆいモノで。
私の、膠原病ってヤツは一生抱えていかねばならんモノで。
病気になると儚いモノですよね。
自分は死なないだけマシだと想ってますけれど。
ステロイド飲んでいれば何とかなるから。
でも、軟骨肉腫は。
顔を手術しなければいけないって事でしょ?
女は顔が命だよ。
私、帯状庖疹で顔面神経麻痺になった事があって。
顔が歪んでたのね。
で、神経ブロック注射で何とか治したんだけれど。
本当、女は顔が命って想ったもん。

そりゃ、ミコさんもマコさんも努力して来られたと想う。
大変だったろうな、と想う。
私より大変だったろうな。
私なんか、膠原病と橋本病と不安神経症抱えているけれど。
こんなの甘いもんだと想う。
軟骨肉腫の方が、絶対にツライと想う。
いろいろな病気があるけれど。
膠原病でツライ想いしている人もいらっしゃると想う。
でも、負けないで。
私も負けないから。
頑張るから。

今日も雄也さんに励まされてるって事で。
雄也さんが居るから、日々生きていってるんだよ。
居なくちゃ、生きられない。
雄也さんなしじゃ生きられない。
雄也さんLOVE!!!
雄也さんによって生かされてますよVvvv

そりゃ、いろいろツライ事もあるけれどね。
自分が何の為に生きてるんだろー、とか想ったり。
それ考え始めたら終わりになっちゃうんで。
前向きに行ってますけれども。
生きてるから、生きてるんだよ。
この世に生まれたのは、何かの意味があるからでしょ?
そう想うっきゃないやん。
今日も闘病頑張ります。/笑
1日頑張ります。/笑
頑張るってコトバは嫌いなのだけれど。/笑
*追記*
一仕事終えたのでblog。/笑
やっぱり、愛と死をみつめてで検索してくる人多いねぇ。
ビックリだよ。
今夜もあるんだよね。
見なくちゃな。

WBC、日本勝ってるみたいじゃないですか。/笑
嬉しいねぇ。
球児は以前、打たれていたけれど。/苦笑
このまま勝って欲しい。
頑張れ、ニッポン。

love meが頭の中で流れています。/笑
DEENはやっぱり良いな。
tFOVには負けるけれど。
雄也さんにも負けるけれど。
雄也さんがイチバン!!!
大好きですVvvv
では、また★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/156-bde53e32
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


