SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


貴方なしじゃ生きられない。/笑

2006年03月18日 09:43

寝不足。/泣
あんまり寝られなかった。
ますだおかだのラジオ聴いていたよ。
それから寝たんだが。
眠りが浅いのね。/苦笑
ダメだー。
ちゃんと寝たい。
ぐっすり寝たい。
後で寝ますがね。/笑

今日も雄也さんが必要と云う訳で。/笑
本当、tFOVの音源とか聴いてると切なくなってくるもんな。
ソロになってからの音源聴いてても。
胸にグッと来るもんあるし。
翌檜とかemotionとかAnniversaryとかWhite Flagとかめぐりめぐるとか。
大好きだ。
雄也さんなしじゃ生きられない。/笑
本当、私の譲れない夢です。

好きで仕方無いから。
誰にも譲れないよ。
後で雄也さん聴こう♪
♪待ってるだけじゃ動かない~ 正しくないもの選ばない~
自分で運命変えていくのさ。
ゆっくりと、ね。/笑
急いで良い事ある訳ないじゃん。
急ぐよりゆっくり行きたいやん。
雄也さんに日々励まされながら生きています。
大好きだ。

このブログも7000HIT越えましたね。
沢山の方に来ていただいて。/泣
ただ、膠原病と橋本病と不安神経症と浅岡雄也さんと嵐を。
語っているだけのブログにこんなにも。
有難い事です。
これからも、御付き合いくださる方はどうぞよろしくお願いします。
本当、12.5mgになると良いな。
葛根湯効かないよ!!!
某T先生、怨んでやるーッ。/笑
では、今日も頑張りますか。/笑
*追記*
葛根湯は飲まない事にした。/笑
効かない。/笑
今日は夕方まで独りなので。
寝るか。テレビ見るか。DVD見るか。
迷っています。
まぁ、気楽に暮らしていけば良いさ。
ゆっくりと、ね。
明日、東京行きたかったな。/泣
いろいろな人に会えたのに。
くぅ。/泣
良いよ、良いよ。
この後悔を、仇を。
水樹ちゃんに5月に奪ってもらうからさ。/笑
ハァ、イベント行きたい。
叶わぬユメ。
3月のシティ行きたいな。
でも起きられないな。/笑
新刊、どうしよー。
何も書けてないよ@原稿。
8月だな、こりゃ。/笑
頑張らない程度に頑張るさ。
負けないのさ。
昨日の嵐の出てた特番見るの忘れた。
青木さん家のヤツ、見てたから。/笑
まぁ、良いや。/笑
ジアラでも見ようかな。/笑
では、また☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/154-64a90bef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


