SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン。」

2006年03月17日 14:00

「聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン。」
をKik様から回していただきました。
早速回答をば。


01.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。
どっちを助けよう?
両方とも。

02.手紙を出しに行ったら、ポストに
『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。

手紙出さずにスルー。

03.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

誰かが食べるんじゃね?/笑

04.こんちちは。

こんにちは。/笑

05.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
でも、それはどうみてもハニワだった。

捨てるよ。/笑 それか、神社に持ってく。

06.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

んー、解らん。


07.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

勇気はあるよ。根性は無いけど。/笑

08.ひいたすら叫べ。

雄也さん。LOVE!!! 大好きVvvv

09.黒板って可愛いよね。

可愛くない。/笑

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

穴があったら入りたい。/笑

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

困る。

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

お断りします。

13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?
(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
アンカーで。

kik様、有難うございました。
スポンサーサイト


コメント

  1. kik | URL | oibKWSZc

    バトン受け取りありがとうございます!
    採血は延期になっちゃいましたか><
    でも、労働の許可も下りましたし、きっと12.5mgに下がりますよ!
    ゆっくり病気を克服していく気持ちでこれから頑張ってください。
    でも、無理だけはNGです。笑

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    kik様

    いえいえ、バトン受け取りました。/笑
    採血は延期ですー。
    労働許可も下りたし、きっと12.5mgに下がるかな?
    ゆっくり病気を克服していく気持ち………。
    ハイ、無理はNGですね。/笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/153-f14bedde
この記事へのトラックバック

再度御越し下さいませ

リーリーと円盤屋のランプさんからバトンをいただきました。 「聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン。」 俺がよく聞いてもしょうがないことを聞いてるような気がするな。笑



最近の記事


sb001.jpg


