SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よく寝た。/笑

2006年03月17日 09:39

うわーッ。よく寝た。/笑
12時間は寝た。
ゆっくり寝られて嬉しかった。
でも、まだ寝足りないのよね。/笑
まぁ、後で寝るけれどさ。
不眠症の薬は、何とかかんとか効いているみたいです。
眠っちゃった後の記憶が無い。←当たり前。/笑
でも、よく寝た。/笑

ライ●ドアの事件で、●SENが●ジから株を買ったと云う件。
若いのに、すげぇ社長だなと想った。
ライ●ドアは今後どうなっていくのか。
●SENの社長は凄いな。
IT業界って解らないな、とも想った。
まぁ、良い方向へ発展していけば良いけれど。

昨日はコメントが付きまくって。/笑
有難うございましたVvvv
嬉しかったです。
ブロガー冥利に尽きます。/笑

今日も雄也さんが必要と云う訳で。/笑
本当に大好きだから!!!
愛しているから!!!
プライベート日記でも、雄也さんの事ばかり書いてるもんな。/笑
雄也さんのコトバに支えられて。
現在を。この瞬間を。生きてるよ。

居ないと生きていけないからさ。
夢中になれるもんがあるって云うのは、良い事でしょ。
そりゃ、働くへのステップにも雄也さんだよ。
ゆっくり行きます!!!
頑張ります。
頑張るってコトバ、あんまり好きじゃないんだけれどさ。
さて、今日も頑張りますか。/笑
*追記*
今日、内科の病院行って来たよ。
検査も何も無し。
4/3に持ち越し。
頭(後頭部)が痛くてねぇ。
昨日からずっと。
じゃあ、インフリーって薬出てるからロキソニンは出さない。
みたいな事云われて。
軽くヘコんだ。
風邪薬貰うのに、葛根湯出された。/泣
葛根湯には嫌な想い出が。
膠原病になりたての頃、出されたんだよね。
葛根湯。
効かないのよ。
それ以来、嫌いになっちゃって。
某T先生、覚えてろよ!!!
もう診て貰わなくて結構。/笑
日にち薬で、頭痛が治まれば良いのだけれど。
現在も痛いんだよ。
どうすりゃ良いんだよ。
ロキソニン飲もう。
って事で採血は4/3に持ち越しとなりました。
きっと、好結果が期待出来ると想います。/笑
お酒もタバコも遣って無いからさ。
ハァ。寝よう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/152-39378b47
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


