SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢うつつ。

2006年03月16日 08:44

真夜中のam4:00に目覚めてしまい。
それから眠れない。/泣
仕方無く、夢うつつのままam7:00起床。
今に至る。/笑
後で寝ますけれどね。
本当、不眠症の薬効いてるのかな。
不安になって来た。
何だか、よく寝てるらしいんですけれど。/笑
よく寝てる割には、寝が足りないなと。
もっともっと寝たい。/笑

膠原病の話になっちゃいますが。
一般的に難しい病気だと捉えられがちですが。
本人は至って、難病指定受けてても。
難しい病気だとか想った事はありません。
ただ、病気宣告された瞬間は。
何が何なのか解らなかったけれどね。/笑
「え?」みたいな。
主治医の先生に云われた言葉。
「この病気は誰のせいでなった訳でもありません。
●●ちゃんのせいでも、お母さんのせいでもありません。
頑張って治療していきましょう。」と。
あれから、9年目の月日が流れています。
不安神経症とも闘って4.5年かな。
いろいろ大変だとは想うけれど。
頑張るってコトバは嫌いなんですけれど。
少しずつ歩んでいけたなら。

その為には、雄也さんが必要なんです。/笑
いつも傍に雄也さんの声が無くては不安です。
本当に大好きです。
昨日のブログにも書いたけれど。
雄也さんに貰った言葉で日々成長しています。
何とか頑張れています。
雄也さん、愛していますVvvv
雄也さんに貰った言葉で頑張れてるよ!!!

本当、好きだからね。
好きで仕方無いんだ。
誰でもなく、雄也さんが良いんだ。/笑
さて、今日も頑張りますか。/笑
その前に寝ます。
おやすみなさい。/笑
スポンサーサイト


コメント

  1. ちょこですよろしく(^^) | URL | -

    体調不良・・。

     おはようございます。
    先日は コメントありがとうm(^^)m
    リンクできなかったの。ごめんね。
    たぶん 私のやり方が上手くいかないのかも・・。
    でも お気に入りに入れたので すぐにこのブログに 遊びにこれます。これからもよろしく。
     今日は 体調不良で・・。朝から めまいしまくりで・・。ちょっと しんどいかも・・。ぼちぼち主婦業開始です。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    ちょこ様

    大丈夫ですか?
    体調不良って。
    リンク出来ませんでしたか。
    良いですよー。
    これからもよろしくお願いします。
    ゆっくり休んでくださいね。
    無理なさらないでくださいね。

  3. | URL | jjTL4YWY

    OKですよw

    リンクですが、大歓迎いたしますw
    此方でもう貼らせて頂きましたので、確認して下さりますと幸いです。
    何か有りましたら、なんなりとお申し付けください!

    其れでは是から宜しくお願いしますね♪

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    棺様★

    棺様、リンク有難うございます★
    今日、時間出来たのでリンク貼らせていただきました。
    確認いたしましたVvvv
    これからよろしくお願いします。

  5. モア | URL | -

    はじめまして

    はじめまして。
    せっかくコメントいただいたのに文字化けって(T∇T)です。
    病気は違うけどお互い膠原病なんですね。
    病気どうこうよりもステロイドの副作用のほうが嫌いです(><)。
    それはさておき浅岡雄也さんが好きなのですか~。
    残念ながら僕はあんまり知りません。
    でもFIELD OF VIEW の方は知ってますよ。
    僕は高校生のときからELTが好きです^^。

  6. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    モア様☆

    文字化けしてましたかー。
    私も膠原病です、って伝えたかったんです。
    私もステロイドの副作用キライです。/泣
    ムーンフェイスなんか特に。
    浅岡雄也さん、大好きですVvvv
    FIELD OF VIEWは御存知ですか。
    ELT、私もアルバム持ってるくらいに好きですよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/151-8e001bb3
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


