SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハァ、眠いし寒い。/泣

2006年03月15日 09:33

いつも着ているお気に入りのニットベストがあるんですが。
改めて、あれの温かさを感じる。/笑
今日着てるベスト、寒いもん。
寒いし、眠いし。/泣
上に革ジャン羽織って、ブログ書いてます。/笑
嗚呼、明日は早く起きなくちゃいけないんだな。
親父の命日。
起きられるかな。
やっぱり2階で寝ようかな。
悩む...。

来週の月曜日は、久々に内科の病院です。
採血して、1時間で結果が出ます。
どうか、どうか。
12.5mgになりますように。
お願いします。
0.5以下だったら良いんだ、CRPが。
どうなるかな。
知り合いの看護婦さん、沢山居るからな。/笑
誰も此処読んじゃいないと想いたい。
ただ、lassoの方が病院のパソにブクマされてるんだよね。/苦笑
まったく、某F先生!!!
なんて事してくれるんだ。

今日も雄也さんだよ。/笑
此処まで夢中になれるのって凄くない?
雄也さんにずーっと夢中なんだよ。
怖いくらいに夢中だよ。/笑
公式のビデオメッセージ可愛かった。
骨抜きにされたわ。
共同体と云ってたんだよね。
「可愛いねぇ。骨抜きーッ。」って。
君が僕の傍に居る事 いつでも感じているよ。
雄也さんの声が傍にあるから、生きていける。

本当、居ないと生きていけないから。
大好きで仕方無いから。
またビデオメッセージ見よう。/笑
さて、今日も頑張りますか。/笑
*追記*
「ちゃんと覚えています。
病気と闘っている人達に、少しでも励ませるのなら、
との気持ちから送ったのでした。

もう一度書きます。

生きると決めた瞬間から生命はその方向に動く。



これが全てですよ。
誰にでも当てはまるのです。」

雄也さんに貰ったこのコトバ。
忘れないで胸に抱いて生きていくよ。
愛しておりますVvvv



スポンサーサイト


コメント

  1. kik | URL | oibKWSZc


    雄也さんの言葉、ホントすごいですね!つゆかさんが夢中になるわけですよ。笑
    これから、いろいろ大変でしょうけど無理はしないでくださいね♪

  2. ガージラー | URL | 6krsxE4Y

    はじめまして♪

     コメントありがとうございます^^
     最近はなかなかリンクなんて申し込まれることが無くて、うれしく思います。
     是非相互おねがいします。

     病気とかまだわからない年頃!?なんで CRPとかわからないですがよろしくお願いします。

  3. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    レス☆

    >kikさん
    雄也さんのコトバ、本当に凄いでしょ。夢中になる訳だ。/笑
    ハイ、これからいろいろ大変でしょうけれど頑張ります。無理はしません。

    >ガージラー様
    いえいえ。コメントどうもです。こちらこそ相互よろしくお願いします。
    病気、CRPは身体の炎症反応って云う数値の事です。
    あんまり気にしないでください。/笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/150-3ef9eebc
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


