SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


召集令状キター!!!

2005年11月19日 11:24

浅岡雄也 横浜BLITZのライブ御案内。/笑
行けるかっつうの。幾ら考えても無理だっつうの。

日々が過ぎる度に、雄也さんへの想いは増して行くのに。
年末って、あんた。行ける訳無いでしょ。
働け働けって云われて、つまづきながら、とまどいながら。
日々暮らしてんのに。
働きたいーッ。働かせてくれーッ。
どうしてもダメって云われてる現在、黙って家に居るしか無いのデス。
昨日の保健所の職員のヒトには、焦ってるのでは?と云われたが。
焦ってる以外の何でも無いが。
やっぱり、ずーっと家に居ると「ヒッキー」じゃん。
そりゃ、ライブに行く事や遊びに行く事だってあるよ。
でも、ニートじゃん。
幾ら、病気療養中って云っててもさ。
家族に云われたもん。
「ニートと変わらない生活じゃん。」と。
あんた、膠原病と不安神経症持ってる娘に、
ニートってよく云えるね。/苦笑 病気療養中なんだよ!!!
こっちは、いつも焦ってんだよ。
焦りながらも、浅岡雄也と嵐に励まされて生きてんだよ!!!

社会から離れて4年経つ。
病気が悪くなったり良くなったりの繰り返しで、
満足に働けた事が無い。
長く続いても、5ヶ月。
短期が向いてるのかも知れんな。
ちゃんとハローワーク行って仕事も探してるさ。
でも、病気の事持ち出すと相手の顔は曇り顔なんだよね。
おまえなんか採らないよ!!!みたいな。
悲劇のヒロイン演じてる訳じゃないよ。
政府や国や厚生労働省にこの実態知って貰いたい。

まぁ、召集令状掛かっても行けないわな。
アサユキ殿からチケ1枚余ってるって云われてるけど、
家族に直談判しても、無理だろうな。
大人しく、トキノシズク聴いて癒されますわ。
スポンサーサイト


コメント

  1. こんばんは(●^o^●)

    こんばんは(●^o^●)また遊びにきました。
    浅岡さんのライブあるんだね。
    私も行きたいナー、と思ってしまいました。

    生浅岡氏みたい(笑)

    病気持ちの人も働きやすくなる世の中にして欲しい
    よね(><)

    家族が病気の娘に「ニートと同じ」って何故言うの?という感じだね・・・。

    悲しい気持ちになってしまうよね(><)








  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    あゆみちゃぁーん。
    浅岡さんライヴあるよ!!!
    一般でも売り出すみたいだから
    行きたかったら要チェック。

    ニートと同じって云われたよ。
    何が、ニートと同じなのかね。
    こっちは病気持ちながら焦ってんのにさ。

  3. おはよう。

    一般でも売り出してるんだねー。

    浅岡さんのニューアルバムは発売されたんだよね?
    まだ買ってなかった(^-^;)

    本当だよねニートと同じにしないでくれ!と言いたく
    なってしまうよね。私も病気持ってるからなんとなく
    焦る気持ち分かるよ。

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    浅岡さんのNew Al@トクノシズク、絶賛発売中です。
    良い仕上がりになっているので、是非聞いてね。
    焦る気持ち解る?有難う。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/15-814b283e
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


