SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日の某Y新聞の朝刊。

2006年03月14日 10:00

からだの質問箱、とか云う投書欄に。
「46歳の妹がエリテマトーデスと診断されました。
どんな病気なのか教えてください。」と書いてあった。
東邦大学膠原病リウマチセンターの先生が質問に答えていたが。
患者数5万人は、嘘だろ。/笑
予備軍含めて、結構居るハズですよ。
じゃあ、私も5万人の中に入ってるって事?
エリテマトーデスは、症状も人によって様々だし。
治療法も人それぞれ違うから。
私なんか、夏に30mgスタートでやっと現在15mgですよ。
発病したのは、19歳の時なんだけれどね。
一度、ステ断薬した事もあるんですよ。
それだけ、調子が良かったからね。
嗚呼、ステ断薬したい。
このままじゃ太る一方だよ。
ゴハンの量は減らしているけれど。
体重計乗るのが憂鬱になっちゃうよ。
大台行っちゃってますからね。/苦笑
でも、患者5万人は嘘だろ。/笑

今日も雄也さんLOVEですよVvvv
私の雄也さんへの愛の叫びを読んで、
心地良いと想ってくれてる人、居るんだろうか。
逆にウゼェとか想われてないだろうか。
でもね。好きなもんは好きなの。
好きなものは好きと云える気持ち、抱き締めてたい。/笑
雄也さんによって生かされている。
確実に、雄也さんに励まされているよ。

大好きなんだもん。
1日1度は雄也さん聴かないと落ち着かないんだもん。
大好き。
愛してます。

プリンタ君がやっと云う事を聞いてくれてホッとしています。
これで安心。/笑
労働許可下りたから、保健所に電話してみた。
折り返し、電話。
労働訓練、みたいなトコはあるみたい。
まぁ、焦らずゆっくりゆっくりと頑張っていきますわ。
今日も頑張ろう。/笑
スポンサーサイト


コメント

  1. kik | URL | oibKWSZc

    あー、テストのせいで乗り遅れてしまった(;´д`)
    ついに許可下りたんですね!よかったですね♪こっちまで嬉しくなっちゃいました。どんな仕事でも無理せずに頑張ってください。陰ながらに応援してますんで。笑

    >逆にウゼェとか想われてないだろうか

    いえいえ、そんなことないですよ!
    逆に書かれてないと思うと不安になりますw
    むしろ、それだけ夢中になれる人がいるのが羨ましいですよ(ノ∀`*)

    でわでわー

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    kik様。

    kikさーん。
    許可下りました、ハイ。
    まだ自分にどんな仕事が合うのか解らないのでリハビリ程度ですけど働いてく予定です。/笑
    雄也さんに夢中です。/笑
    それだけ夢中になれる人、うーむ。夢中になってるかな。
    大好きだから!!!/笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/149-0b5c9e39
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


