SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


惜敗。/泣

2006年03月13日 09:58

朝起きたら、WBC(ワールドベースボールクラシック)遣ってて。
何と、マウンドには。
藤川球児が居るじゃないですか!!!
球児ー!!!
ピンチばっかりだったけれど、負けちゃったけれど。
球児、よく頑張ったね。/笑
次はメキシコ。韓国。
頑張れ、球児。
応援してるぞ。

今日は割合良く眠れました。
夜中に目覚めはしたけれど。am4:10。
それからまた寝たから。
しかし、いつになったら睡眠不足から解消されるのか。
不眠症である限り、解消されないのか。
普通に眠剤飲まなくて寝られる方がうらやましいです。
良いな。うらやましい。

今日も雄也さんLOVE!!!
プライベートの日記の方も、毎日雄也さんLOVE!!!/笑
本当、飽きないのね。/笑
だって、好きで仕方無いんだもんよ。
雄也さん。大好きですVvvv
いつも元気有難うですVvvv

この愛が届いていれば良いな。/笑
たぶん、雄也さんの事だからファンの方のブログとか
読んでんだろうな。/笑
恥ずかしい。/苦笑
でも、好きなんだから仕方無いやい。
大好きなんだもん。

昨晩は、プリンタが云う事を聞かなくて困りました。
またインク買いに行かなくちゃ。
では、今日も頑張りますか。/笑
*追記*
心療内科行って来ました。
やっと労働許可が下りたー!!!
働いても良いって。
保健所に電話しなくちゃ!!!
作業所っぽいトコで働く事になるかと想いますが。
どうなるのか解らない、たぶん自分で職場探して働くかも知れない。
取り敢えず、第一歩だよ。
前進だ。
嬉しい。
後は、内科だけだね。
膠原病と橋本病がどうかって話。
検査結果良いと良いな。
取り敢えず、報告でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. Junko | URL | -

    よかったね

    労働許可おりてよかったですね。
    でもあまりむりしちゃだめですよ!!

    いつも読ませて頂いてます。
    私も浅岡さんLOVEです!!
    つゆかさんのおーーきなLOVE
    いつもすごいぞ!!と思って見てます。

    体に気をつけてね・・・

  2. 乙音 | URL | V4mJdVjM

    つゆかさん、よかったねー。
    仕事してもいいよって言ってもらえたんですね。

    なんだか自分のことのように、私も嬉しくなっちゃいました。

    本当に、『一歩前進!』 ですね。
    無理はなさらず、お体と相談しながら、ご自分のペースで。

    “ゆっくり、ゆっくり” とです!!
     
    検査結果も 良 でありますように。

  3. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    有難うございます。/泣

    >Junko様
    いつも拝読くださってるんですか。有難うございます。
    つゆかさんの大きいラヴ。/笑
    ただ単に愛を叫んでいるだけですよー。
    ハイ、カラダに気を付けます。

    >乙音様
    ハイ、やっと労働許可が下りました。
    少しずつですけれど、外に出てみようかな?と想っています。
    ゆっくりゆっくり、ね。
    検査結果も良いと良いなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/148-0194579a
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


