SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱりダメだな。/泣

2006年03月12日 10:31

眠剤飲んでいても。
真夜中に目覚めてしまう。
そんでもって、朝まで起きてしまう。
今朝もam7:00過ぎには起きてた。
でも、眠いから布団の中でうずくまってた。
どうしたら安眠出来るのか?
いい加減、寝させてくれー!!!
眠剤の効きは良いようだから。
これ以上、薬出せないって云われたから。
嗚呼、何だか憂鬱。

今日も雄也さんだよ。/笑
本当、大好きで。
居ないと生きていけないよ。
生命力だよ。
活力源だよ。
公式も1日1度見ないとガマン出来ないよ。
雄也さん、愛しておりますVvvv
やっぱり、トキノシズク良いねぇVvvv

自由な足跡で、で泣いたよ。/泣
♪ただ心のままに走っていたのに すり切れてしまうのは何故だろう~
嗚呼、泣ける。/泣
White Flagでも泣く。/泣
嗚呼、大好きだ。
雄也さん居ないと生きていけない。

こないだ、もうひとつブログ作ろうかな?と。
いろいろなブログを試してみてたんですが。
やっぱりFC2に適うものはないな、と。/笑
此処がイチバンです。
テンプレ変えてみました。
どうでしょうか?
ハァ、今日も一日頑張りますか。/笑
何処まで頑張れるか知らないけれど。/笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/147-ddb70de1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


