SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨夕のニュース番組で。

2006年03月11日 10:36

「ブログで稼ぐ、ブログで目立つ」って云う特集を某●BSが遣っていた。
ちゃんと見ていないから解らないけれど。
ブログは今、500万人くらいの人が書いてて。
2500万人の人が読んでいるらしい。
「私もブログ書いてるよ。」と云うと。
母が。
「要らない事書いてないだろうね?」と云うので。
何が要らない事なんだろう?と想ったりした。
自分もブログ書いてみりゃ良いじゃん。
そりゃ、パソ使いこなせないのは解るけれどさ。
ブログも書く人が増えて来て、
いろいろな人のブログ読むの楽しいよねぇ。
自分もブログ書く側としては、刺激されるよ。

今日も雄也さんですよ。/笑
いや、ホント。もう。
大好きだから。
離れられないから。
依存症だ、まったく。/笑
雄也さんに貰ったコトバで生きられているよ。
雄也さんの声で元気づけられているよ。

居ないと生きていけない。
本当に大好きだ。
昨日も自由な足跡で聴いてて泣きそうになった。
愛しい。
毎日公式見なくちゃ気が済まない。
ずっとついていきます。/笑

今日は遅くまで寝ていたよ。
am10:00。半分寝てないんだけれどね。
眠剤効かないな。
嫌だ。
だからって、ドラールは飲みたくないし。
これ以上、薬出せないって云われたし。
ハァ。今日も頑張りますか。/笑
スポンサーサイト


コメント

  1. まるゆ | URL | -

    こんばんは~。
    背景変えられたのですね。
    お花がかわいいです。

    ブログ人口ものすごく多いですね。驚いてしまいました。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    まるゆ様

    テンプレ変えてみました、エヘ。
    お花可愛いですか。/笑
    ブログ人口、多いですよー。
    何だか、凄い事になっちゃってますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/146-57c91fb9
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


