SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠れない。/泣

2006年03月10日 09:56

am7:00に目覚めてから、それから眠れない。/泣
もっと寝たいのに。
寝かせてくれや。
眠剤の効きは良いみたいだけれど。
寝たい。ううっ、寝たい。/泣
寝過ぎもあんまり良くないんですけれどね。
解ってるんだけれど、寝たいよ。
ぐっすり寝たいよ。

今日も雄也さんです。/笑
昨日、DVD見てて気付いた。
やっぱり、雄也さん無しの生活は考えられないのだと。
やっぱりね、好きだからね。
ずっとついていくよ。
愛しいもん。/笑
雄也さん、大好きですVvvv
やっぱり、White Flagで泣きます。/泣

本当、歌詞が良すぎ。
泣けて来て仕方無い。
最高だよ。
好きで仕方ないんだもん。
雄也さんラヴだもん。/笑

髪がね。
少ないんですよ。
ステのせいだとは想うんだ。
束ねても少ないんだ。/泣
12.5mgになったら、そうでもないのかも知れないけれど。
なって欲しいな。
春までに12.5mgになって欲しいな。
SLE全快とまで行かなくても良いから、ステ断薬とかになれば良いな。
夢だけれど。/笑
まぁ、焦らず頑張ろう。
今日も頑張ります☆
スポンサーサイト


コメント

  1. 優葉 | URL | -

    初めまして^^

    コメントありがとうございますw
    相互リンクいいですよ。
    もう、すでに貼られてますが・・・(汗
    よろしくお願いします。

    私の詩を気に入っていただいてありがとう。
    嬉しいですw
    浅岡雄也さんてどんな方なんですか??
    気になったんでよろしければ教えて下さいw
    それでは、失礼します^^

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    優葉さん☆

    こんばんは。初めまして。
    すでに相互貼っちゃってスミマセン。
    浅岡さんですか?
    http://www.uyax.com/に行ってみてください。多少は解ると想いたいのですが。/笑
    優葉さんの詩、すごく好きですよー。
    本当、ナミダが出そうでした。
    有難うございました、感動を。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/145-5e2184fc
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


