SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠ーい。/泣

2006年03月09日 09:53

ダメだ、不眠症の薬がヤバイくらいに効いている。/笑
am9:00まで寝ちゃってる。
ダメだー!!!
もっと早く起きられないかな。
無理かな。
こんなんで社会復帰した瞬間、起きられるのかな。
今日も悪夢見たよ。/泣
訳解らない。
助けて。/泣
安眠をください、私に。/笑
妙な夢ばっかり見るんだよ。/泣
今日こそは安眠でありますように。

今日も雄也さんだよ。/笑
本当、居ないとダメなんだよね。
雄也さんの曲聴かないとダメなんだよね。/笑
ずっとついていくってココロに決めたから。
雄也さんLOVE!!!
雄也さんのコトバに支えられているよ。

眠れない瞬間も雄也さんの曲聴いて。
後でDVD見よう。/笑
♪負け組なんてカテゴリー 誰決めたのさ~
本当の心 ねじ曲げたら 白旗 気付かないうち 立ててんだ~
嗚呼、White Flagが泣ける。/泣
本当に大好きなんだ。
好きで仕方無いんだ。
誰でもなく、雄也さんが良いんだ。/笑

NEWSのParty Timeが頭から離れません。/笑
毎日聴いているくらいだもん。
後で聴くけれど。
NEWSは、小山慶ちゃんが好きだな。
まっすーもてごしちゃんも好きだけれど。
Vでは、森田剛!!!
あのぶっ飛びなカンジが好き。
Vも聴きたいな。
某M子さんに貰ったV6のCD。
凄い事になってるよ。/笑
まぁ、いつか聴きます。/笑
今日も、雄也さんな一日で。
*追記*
Anniversaryが良いね。/泣
いつ聴いても泣けるね。
雄也さんDVD見たよ。/笑
感動的だった。
最高だったVvvv
オレンジも切ないね。
やっぱり、雄也さんかっこ良いよ。/笑
ずっとついていくよ。
大好きだもん。

お昼はおでん。
おいしかったけれど、喉にゴハン詰まらせて大変だった。/笑
最悪だった。
いかなごのくぎ煮が美味いVvvv
ゴハンのお供Vvvv
さぁーて、これから寝ますか。/笑
スポンサーサイト


コメント

  1. まろん | URL | hiiZJbic

    睡眠に悩まされているようですね。
    お気持ちわかります。   私も同じなので...

    病気で暫く仕事をやめてた時は、起床時間AM9:00なんて当たり前。 ひどいときはお昼頃まで寝てました。
    体調を考えて、そろそろ働いてもいいかなって思った時、眠剤のこともあって、朝起きられるか?って不安だったけど、なんとか起きることができたよ。

    悪夢…  時々私も妙な夢見ることあるけれど、それってやっぱり薬のせいなのかな?  
    今まで考えたことなかったよ。。。  

    お互いつらいことはあるけれど、焦らずゆっくりいきましょうね。
    冬 のあとには、必ず 春 が訪れる!!  
    あたたかい季節を迎えたときには、いろんなことを思う存分に満喫しましょ。  ね(^^

    今日は、気持ちよく眠れました?
    雄也さんの夢を見れるといいですね。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    まろんさん★

    睡眠に悩んでまーす(苦笑)今日はよく眠れました。悪夢は薬のせいだって人もいるし、何だか様々ですよ。雄也さんの夢は見れなかったけれど(笑) 今日こそは雄也さんの夢見れると良いなぁ。
    睡眠導入剤、飲み過ぎかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/144-3075ebdc
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


