SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変な夢だった。/泣

2006年03月08日 09:59

何かね。何だかね。
お昼とかに昼寝していると。
変な夢ばっかり見るの。
悪夢、って云うヤツかな。
サイレースとリスパダール飲んでいると。
悪夢をよく見るって聴いた事はある。
それかな?
もうねぇ。寝るのが怖くなって来るんよ。
最悪だよ。
昨日も昼寝したけれど、悪夢見ちゃって散々。/泣
昼寝もうっかり出来やしない。
その分、夜寝てるから良いんですけれどね。

左手の親指の所に、出来ものが出来てる。/泣
仕方が無いから、バンソコウ貼っているんですけれども。
痛いよ。
痛いと云えば。
昨日からの筋肉痛。
一昨日、歩いた余波がこんな所に。/泣
痛い。/泣
助けて。/泣
ロキソニンでも飲んでおくか。

今日も雄也さんです。/笑
本当にね、居ないと生きていけないからね。/笑
好きだよ。好きだよ。
雄也さん居るから、私は生きられてんだよ。
雄也さん、愛しておりますVvvv
いつも心の支えで居てくれて有難うVvvv

好きなんだから仕方無いやい。
好きで仕方無いんだもん。
雄也さんの居ない未来は暗いよ。/泣
大好きです。
愛してますVvvv
では、今日も一日頑張りますか。/笑
スポンサーサイト


コメント

  1. ちょこですよろしく(^^) | URL | -

    色付きの文字
    病気&身体&音楽へ おこしいただきありがとうございます。
     なにぶん初めてな事で いろんなことがよくわかりません。
    みにくいとは思いますが よっていってくださいね!(^^)
    病気を重複していると つらいことがたくさんでてきてしまうけど、あせらずゆっくりぼちぼち生きていきましょうね。
     これからも よろしくね(^^)v

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    ちょこさん。

    御来訪有難うございます。
    焦らずじっくり行きましょう!!!
    病気ありすぎて大変ですけれど、お互い。
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/143-198a380f
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


