SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


壊れそうな物ばかり集めてしまうよ。

2006年03月06日 09:47

なつかしい、ガラスの十代。/笑
ふと、想い出した。
嗚呼、数十年前は夢中だったな。
何かね。
このまま平凡に毎日過ぎてって良いのかな?
って想う訳ですよ。
膠原病のまま、橋本病のまま、不安神経症のまま。
心療内科からは、ドクターストップ掛かってる。/泣
内科の方からは、働いても良いよ的なOKは出てる。/笑
いい加減さ。
働きたいよ。
私、働いてる人を尊敬しているんです。
自分が働けないから。
スベテは病気のせいでッ。
でも、付き合っていかなくちゃ仕方無いもんな。

今日も雄也さんですよ。/笑
昨日は公式繋がらなくて不安だったけれど、今日は飛べた!!!
やっぱり1日1回公式見ないとダメだな。
本当、大好きで仕方無いから。
居ないとダメなんだよね。
雄也さん、愛しておりますVvvv
いつも元気づけられてます!!!

White Flagで泣くけれど。
自分の儚さに。/泣
どうしたら強くなれるんだろう?
雄也さんみたいに強くなりたい。
ちょっとの事でも傷つかない人間になりたい。
雄也さんは私の夢ですよ。
BDコメントで貰ったコトバ、忘れないよ。
大好きです。

首がまた調子悪くなってきまして。
ステロイド軟膏塗って対処してるんですけれど。
効いては居るんだろうけれどな。
先生、これ何かの病気?
甲状腺?
リンパ腺?
痛いよ。/泣

●usic.jpでV6の着うたゲットVvvv
V6、好きなんで。/笑
では、今日も頑張りますVvvv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/141-8ee20530
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


