SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハナミズキ。

2006年03月05日 09:40

昨日のミュージックフェアの2100回記念SPのハナミズキ。
録画しておいた。
一青窈のハナミズキ、凄く大好きで。
槇原敬之の楽曲にも、「花水木」って曲あるんだよね。
あれも凄く好きなんだ。
♪薄紅色の可愛い君のね 果てない夢がちゃんと~
何だか、泣けて来るよ。
素敵だよッ!!!
音楽によって生かされてるってカンジで。
って事でハナミズキは大好きです。

今日も雄也さんだよ。/笑
昨日もat the being聴いてて。
「嗚呼。やっぱりこの人が居ないとどうにもならない自分が。」
と想ったりしたものです。
某様から、
「つゆかさんは本当に浅岡さんが好きなんですねぇ。」
って云われて。
自分でも気付かなかったくらいに、惚れ込んでいるようです。/笑
だって、大好きなんだもん☆
雄也さん、大好きですVvvv
毎日励まされてます、その存在に。/笑

やっぱり、居ないと生きていけないし。
ずっとついていくってココロに決めたから。
生きる糧だもん。
生きる肥やしだもん。
大好きだよ。
愛してますよ。
後で雄也さん聴こう♪

今日は電話のベルの音で目覚めました。/泣
あんまり眠れなかったね。
でも、これ以上眠剤追加出来ないんだよね...。
嗚呼、眠剤無しで寝られてる人うらやましい。
では、今日も頑張ります☆
*追記*
昼寝しようと想っても出来ないのでブログ。
Uyax.comが繋がらないよッ。
どういう事なんだよッ。
日課なのにーッ。
嗚呼、明日までお預け?/泣
雄也さん、しっかりしてくださいよぅ。/泣
お昼は目玉焼きと御漬け物といかなごのくぎ煮でした。
おいしかったVvvv
取り敢えず、DVDでも見るか。/笑
暇だ、暇。
眠いから、眠剤追加してみたものの眠れず。
効かない。/笑
ダメだぁーッ。/笑
眠れない。/笑
では、また明日☆

*追記 part2*
雄也さんの「君となら 君ならば」聴いていたら。
涙が出て来た。/泣
♪失くしたいけない大切な人は 君だと気付いたんだ~
嗚呼、やっぱり良い。/笑
キボウノネイロ、良い!!!
眠剤追加で寝ようと想ったけれど、眠れず現在こんな状態。/笑
何とかかんとか生きています。/笑
NEWS聴きたくなって来た。
後で聴こう。
関ジャニ8さんのアルバム、楽しみだなぁ。
某様から送られて来るの待ってます。
写真も楽しみだなぁVvvv
でも、やっぱり雄也さんVvvv/笑
ウゼェって想われてても。雄也さん。/笑
大好きなんだ。
生きる糧だからね。
では、本当にまた明日☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/140-fd1fc29a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


