SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日へ戻りたくても戻れない。

2006年03月04日 09:42

昨日、某Y新聞の夕刊読んでいたら。
「膠原病と闘う人形作り師」みたいな記事が載っていた。
「嗚呼、同じ病気でも頑張ってる人居るんだな。」と感心。
私なんか、軽症だけれど。
心療内科からドクターストップ食らって、働けない状況。/泣
先生、いつになったらOK出してくれるの。/泣
同じ膠原病でも、いろいろな種類があって。
症状も多種多様で。
人それぞれ違うし。
ステロイドのコントロールも違うだろうし。
ただ、みんな同じだとすれば。
ステロイドを飲み続けなければ生きていけない事。
だから、ステ飲み続けながら仕事頑張ってる人とか見ると。
すげぇ!!!って想うもんな。
感心するよ。
嗚呼、同じ膠原病なのに頑張ってらっしゃる!!!と。
一度、セカンドオピニオンした方が良いのかな?
でも、勇気が無いし。
高そうだし、医療費。
現在のままで現状維持で良いか。/笑

今日も雄也さんだよ。/笑
昨晩もやはり。らびゅうを聴いてココロ癒されました。
やっぱり良いね。
トキノシズクも良いね。
White Flagで泣くけれど。/泣
雄也さんについていきます!!!/笑

公式も覗いてるけれど、BDコメント皆様いただけたようで。
共同体も良かったね!!!<私信/笑
やっぱり雄也さん居ないと生きていけないよ。
生きる肥やしだからね。/笑
大好きだよ。
ずっとついていきたいよ。
本当、居ないとダメ。/笑
愛してます!!!

膠原病の方はどうって事無いんだけれど。
次の診察で、ステが12.5mgに減るかどうか。
橋本病もどうなってるのか解らないんだけれど。
まぁ、大丈夫なんだろう。
不安神経症の方も、何とか安定してます。
そろそろ働いても良いと想うんだけれどな。
先生、ダメ?/笑
では、今日も頑張ります☆
*追記*
眠れないからまたブログ。
さっきまでうとうとしていたんだけれどねぇ。
眠れなくてさ。
日本ブログ村のリンクバナー貼りました。
興味の有る方は行ってみてくださいませ。
起き抜けで、なんだか意識ハッキリしません。/笑
今日の晩ゴハンはハンバーグ♪
嬉しいぞ。
取り敢えず、らびゅうは聴いたからいいや。/笑
「君を見ていた僕と 僕を見ていた君と」が切ない。/泣
では、また☆
スポンサーサイト


コメント

  1. BATT | URL | -

    こんにちは

    http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    BATT様

    また紹介されてましたか(笑)何の取り柄もないblogなのに。有難うございます★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/139-69334941
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


