SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心地良い。/笑

2006年03月03日 09:47

昨日も寝る前に雄也さん聴いていたんだけれど。
オレンジとか蒼い孤独とかifとからびゅうとか。
愛しくて仕方無いのねぇ。/笑
♪どうして人は切なさを抱えながら旅するのでしょう~
嗚呼、良いなぁ。
心地良いよ、雄也さんの歌声が。
最高です。
雄也さん、大好きですVvvv
らびゅうがたまりません><:

本当、雄也さん居ないと生きていけないよ。
どれだけ、私の生きる支えになってるか解らないよ。/笑
大好きだー!!!

昨晩も眠剤を飲んで、早々に寝た訳ですが。
効くね、ラボナ。
あれ、50mg@2錠飲んでいるんだけれど。
効く。
夜中、トイレ行ったりするけれど。
持つね。
何か、家族の話では。
「●●ちゃん、よく寝てるじゃない。」とか云われるんだけれど。
嗚呼、よく寝た。

今日も雄也さんに励まされて生きていく事でしょう。
毎日が雄也さんLOVE!!!
そうじゃないと生きていけない。
心の支えだから。
居ないと生きていけないよ。ラヴ!!!
さぁーて、ネット巡回するか。/笑
今日も一日頑張ります☆
*追記*
嗚呼、やっぱり雄也さん好きだよぉーッ。
でも、頭ん中ではNEWSの「Party Time」が流れてる。
タイトル合ってんのか知らないけれど。
NEWS好きで、最近聴いているんですよ。
某友達の影響大。/笑
後で聴こう。
また首が痛い。/泣
ステロイド軟膏、塗っておこう。
病院までは遠いからな。/泣
主治医が9年間変わらないってどういう事よ?/笑
そりゃ、某W先生に変わった入院の時期もあったけれどさ。
みんな、友達とか2~3人変わってるらしいやん。
不思議。
ずっとあの主治医なのかなぁ?
兵庫医大の膠原病科行ってみたい気もするが。
まぁ、良いか。/笑
今の 病院でも。
では、また☆

*追記 part2*
寝ていたけれど、眠れないのでブログ。
らびゅうが愛しい。/笑
後で聴こう。
あんまり昼寝していると夜眠れなくなるからね。/笑
起きてよう。
頑張って起きてよう。/笑
本当、雄也さん好きでたまらない。(ウゼェよ。/笑)
嗚呼、愛しい。
生きる糧。
生きる肥やし。
ビタミン剤。
どんな薬よりも効く。/笑
等身大の雄也さんが大好きです。/笑
ラヴ。/笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/138-8c7cf84e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


