SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


切ない。/泣

2006年03月02日 09:55

雄也さんの声を聴いていると、切ない。/泣
オレンジとか聴いていると、切ない。
嗚呼、やっぱり好きなんだなって想う。
雄也さんが居ないと生きていけないんだなって想う。
生きてく活力源ですから!!!
雄也さん、いつも元気有難う。
大好きですVvvv 愛しておりますVvvv

本当、BDコメントをプリントアウトして。
肌身離さず持っていますよVvvv
大切なもの。
生きてく活力源だからさ。
今日も雄也さん聴きますVvvv

昨日はぐっすり眠れた。
よく眠っていたらしい。/笑
夜中、ちょっと目覚めたけれど。
薬は順調に効いているようで。
良かったx2。
普段飲んでる薬が効いているかどうか解らないんだよね。
セパゾンとリスパダール。
これはもう………。
効いているのか効いていないのか。
解らない。

首が痛いので、ステロイド軟膏塗って頑張っています。
なかなか効くので、驚いてます。
先生、良いの出してくれて有難う。
今度会うのは、3/20だね。
それまで元気でね。/笑
では。今日も頑張って生きていきます☆
*追記*
カレーが食べたい。/笑
浅岡雄也さんかよ。/笑
たぶん、お昼はラーメン。
フォーム取り外しました。
感想はコメントでよろしく。
さて、寝るか。/笑
案外、ぐっすり寝られたのに。
オヤスミ。

眠りから覚めたよ。
カレー食べたよ。/笑
孤独なTravelerを聴いた。
泣きそうになった。
渇いた叫び、CD2枚持ってるし。/笑

このブログ、あんまりメンタルヘルス的な事書いてないのに。
日本ブログ村のメンヘルサーチから来た人が。/笑
大した事、書いてませんから。/笑
眠れないとか、薬の名前とかしか書いてませんよ。/笑
精神的には安定中。/笑
心もカラダも元気に行こう!!!
頑張るぞ。
頑張るってコトバはあんまり好きじゃないのだけど。
無理しない頑張るなら、良いよね。
では、また明日☆
スポンサーサイト


コメント

  1. パピコ | URL | SIR.BgG2

    つゆちゃん元気?あんま無理しちゃダメだよ~
    こないだ電話貰ってたのに出れなくてごめんね(><)
    私は元気だけど、今までずっと診てくれていた主治医が大学辞めるそうでショックうけてマス。
    やっとステもこれから減らせるかな~?って感じだったのに(;;)新しい先生もいい先生だといいんだけどね~~~
    また時間みつけて連絡するね(^^)/

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    パピちゃん!!!

    大学病院の先生、辞めちゃうのかぁ。
    新しい先生が良い先生だと良いけれど。
    うん、こないだ電話したよ。/笑
    パピちゃんの声が聴きたくて。
    また電話しようよ。
    ちなみに、ウチの主治医はこの9年間
    一度も変わってません。/笑
    良い事なのか悪い事なのか。
    まぁ、入院した時は若い先生だったんだけれどねぇ。
    新しい先生、良い先生でありますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/137-f4b55562
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


