SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝早く目覚めた。/泣

2006年03月01日 10:10

やっぱり早く寝過ぎなんだろうか。
朝早く目覚める。
だからって、眠剤飲む時間遅らせると遅く起きてしまう。
嗚呼、嫌だ。/泣
仕方無い、pm22:00に寝るのは宿命なんだい!!!
朝は意外とパッチリ目覚めるんだけれどね。
今日は遅かった。
am9:30。
まぁ、良いや。/笑

髪を切りに行きたいなぁ、と想いつつ。
でも、髪が少ないからなぁ。
これ以上減ったら困るし。
パーマかけたいんだよなぁ。
ダメかなぁ?
ショートにするって手もあり?/笑

今日も雄也さんです。/笑
昨晩も雄也さん聴いてて泣きそうになった。
本当、元気の素だ。
♪白旗 気付かないうち 立ててんだ~
負けそうになる瞬間もあるけれど。
すべては、雄也さんが居てくれるから。/笑

BDコメントのレス、プリントアウトして見ています。
励まされます!!!
大好きです!!!
一生ついていきます!!!
本当に大好きだVvvv
今日も頑張って生きていきますVvvv
*追記*
と或るサイト様の閉鎖の理由が解ったぞ。
本人、大変そうだもんな。
私は同人サイトを引っ越しました。/笑
頑張ったx100。
お昼に食べたラーメン、おいしかったぞ。
テンプレ変えずにこのまま行きまーす!!!
もう変えない、たぶん。/笑
嗚呼、夜明け前~HEART OF SWORD~が聴きたくなって来た。
TMR聴きたい。
後で聴こう。
Zipsも。
Dear Old Daysも聴こう。
MUSIC IS MYLIFE☆
スポンサーサイト


コメント

  1. あゆみ | URL | -

    つゆかさん、こんばんはーヽ(´▽`)/
    テンプレめちゃくちゃ可愛い!!
    とっても素敵ですよ~♪

    早寝早起き見習いたい(^_^;)
    あゆみは夜更かし、お寝坊・・・・。
    浅岡雄也さん、大好きなんですね~!
    夢中になれることがあるって良いですよね^^

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    ハイ、浅岡雄也さん大好きですVvvv
    このテンプレ可愛いですか?
    有難うございます。
    頑張りますー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/136-a0f35774
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


