SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠いよぅ。/泣

2006年02月28日 10:00

だからって2階で寝たら、幻覚見るし。/苦笑
1階で寝てる方がマシ。
昨日、心療内科行って来た。
「まだ働けないですかね?」って云ったら。
「もう少し待ってください。」と云われた。
調子は良いのに。
今がチャンスだよ!!!
嗚呼、ムカつく@主治医。
内科の方は、やっぱりステロイド12.5mgが安定してから。
●理があんまり来ないので、婦人科も行かなくちゃな。
首痛ぇー!!!
甲状腺かな?
取り敢えず、痛ぇー!!!
あんまり無理はしません、ハイ。/笑

昨日作ってた小説置き場ブログ。
あまりにも続かなさそうなので、止めました。/笑
それなら、こちらで自作小説とか書いてる方がマシかな?と。
楽しみにしてた人居たら(居ないって)
済みませんでした。

今日も雄也さんだよ。/笑
Dear Old days泣けるね。/泣
やっぱり良いわ。
孤独なTravelerも泣けるね。/泣
雄也さんによって生かされてますから!!!
居ないと生きていけないよ。/笑

本当。もう、大好きです。
ずっとついていきます。
生きる糧!!!
では、今日も頑張ります☆
追記があるやも。/笑
*追記*
またテンプレ変えてしまった。/笑
お許しくださいませ。
これで落ち着くと想いたい。/笑
嗚呼、何だか吐き気が。
風邪引いたかなぁ?
サイアク。/泣
病院行きたいけれど。
首痛いし。
母が帰って来るのを待つしかないか。
では、また☆

病院行って来ました。
結果は微妙。
また違うクリーム渡された。/泣
効くのかな。
とりあえず、塗ってみよう。
バナー作りました。
良かったら遣ってください。
sb001.jpg

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/135-3c06d363
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


