SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恥ずかしい(*//)

2006年02月27日 10:11

昨日、久々に自分が書いた小説を読み返してみた。
すげぇ恥ずかしい。/泣
その物語は、主人公が死んでしまうって云う哀しいお話で。
その恋人が恋に奮闘するって話なんだけれど。/苦笑
その当時、好きだった人とかをモデルにしてるからキツイね。/笑
読み終えた後、放りました。/笑
やっぱり恥ずかしい。

昨日は、眠剤規定の物飲んでも眠れず。
眠剤追加。ラボナ1錠。
眠れねぇって想いながら、いつの間にか寝てた。
嗚呼、ダメだ。

今日も雄也さんに励まされていますよ。/笑
昨日もDear Old Days聴いて泣けて来た。/泣
雄也さん居ないとどうにもならない自分が居る。
雄也さん、愛していますVvvv
雄也さんが居るから生きてるようなものです。/笑

本当、そうだよ。
雄也さんが居るから生きてんだよ。
今日も頑張って生きます。/笑
*追記*
お昼からグラタン食べて、お腹いっぱい@つゆかです。/笑
久々に、サクラ咲ケPV見たよー!!!
やっぱりかっこ良いねぇ。
嵐!!!
8X4のCMの「春風スニーカー」も楽しみだVvvv
WISH、まだ入手していない。/苦笑
CD屋のお兄さんに呆れられてそうだな。/苦笑
サクラ咲ケ、かっこ良いVvvv

手が荒れて痛い。/泣
またテンプレ変えてみました。/笑
これで落ち着くと想いたい。/笑
昼寝しようと想ってラボナ飲んだけれど、眠れない。
心療内科行って来なくちゃなぁ。
では、また☆

スポンサーサイト


コメント

  1. kik | URL | oibKWSZc

    最近、見るたびにテンプレが変わってる気がする。笑
    それと、あんまり無理なさらないでくださいね><

    追伸
    バトン回したんで暇な時にでもやってみてください。笑

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    kik様

    kik様。
    テンプレ変わってます。/笑
    ハイ、無理しませーん。
    バトン受け取ります。今から見に行きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/133-a6538ace
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


