SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今朝見た夢。

2006年02月25日 10:14

阪神タイガースの濱中おさむ選手が出て来た。/笑
驚き。
まぁ、今年の阪神タイガースはライト争いが熾烈だと想う。
濱中さんに桧山さんにスペンサーに林。
まぁ、試合は見に行く事は無いと想うが。/苦笑
テレビで観戦するよ。
今日もオープン戦あるしね。
嗚呼、タイガースに熱くなっていた頃を想い出すわ。
去年は球児って騒いでいたけれど。/笑
まぁ、頑張ってくださいまし。

眠れなーい。
寝てるんだろうけれど、眠れない。
あんまり寝た気がしない。
今度、心療内科行った時に云ってみよう。
昨日も昼から眠剤追加して寝てたんだけれど。
30分しか寝れなくて。/泣
嗚呼、ぐっすり眠りたい。

最近、木村祐一さんがよくテレビに出てますよね。
昔から知ってるから、「嗚呼、キム兄活躍しとんのや。」と。/笑
ダウンタウンと4時ですよーだ遣ってた頃から知ってるから。
今度、料理の本買おうかな。

今日も雄也さん。/笑
本当、居ないと生きていけないから。
昨日も久々にウタノチカラ聴いて。
Re:start聴いて、何だか爽やかな気持ちになった。
嗚呼、DVD見たいな。/笑
雄也さんLOVE!!!
僕には誇れるようなものないけど
たったひとつあるとすればこの想いなんだ~♪

今日も頑張って生きます☆
*追記*
昼寝をしようと2階に上がって来たのは良いものの...。
眠れない。/泣
またテンプレ変えてみました。/笑
落ち着かないなぁ、って想われがちだと想いますが。/苦笑
たぶん、これで落ち着くかな?
さっさと寝よう。
お昼の他人丼がおいしかったVvvv
手が荒れて痛いよ。/泣
オヤスミ。

目が覚めて、1階に下りる。
お茶タイム。
フルーツ牛乳美味かったVvvv
みたらし団子、おいしかったVvvv
取り敢えず、グレイさんを聴いたよ。
ずっと2人で、を。/笑
ラジカセのコンセントがぐにゃっと曲がってる。
ヒィーッ。/泣
ラジカセ、正常に動いてんの此れ1台なんだから。
誰だー?
母様かな?
何でぐにゃって曲がってるんだ。/泣
手が荒れて痛い。/泣
●ースキンか●ンソレつけておこう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/131-55444910
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


