SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日の自分の体調。

2006年02月24日 09:44

朝から夕方にかけて、出掛けてて。
家に帰って来たら。
急に動悸と足の関節が痛みだし。
熱も出て。
一体、何なんだ?
ロキソニン飲んで何とか対処しましたが。/笑
弱いなぁ、自分のカラダ。
膠原病自体は数値も微妙で、悪くなっているとは想えない。
ただ、目が痛いのがねぇ。
まだ眼科行って無いのですよ。/苦笑
いい加減行けっつうの。/笑
が、頑張ります。

眠れない日々が続いています。
寝不足です。
後でがっつり寝てやる。/笑
不眠症の薬も効いているのか効いていないのか。/泣
嗚呼、もっと寝たい。
精神的には安定しています。
セパゾンとリスパダールで保って居ます。/笑
何とか、元気です。/笑

今日も雄也さんだよ!!!
ナチュラル聴いているとね、何だか心潤うよ。/笑
最近、雄也さん聴いてないなぁ。
後でがっつり聴きます。/笑
雄也さん、愛してますVvvv
毎日、ラヴメッセージ送らなくちゃ気が済まない。/笑
今日も頑張って生きていきます☆
*追記*
眠剤追加して、さっきまで寝てました。
いやぁ、想ったより眠剤効かない。/笑
まぁ、30分は寝たから良いや。/笑
テンプレ変えてみました。
どうでしょう?
一応、自分では気に入ってんですが。
本当、ブログまた乗り換えたくなってきた。
ヤフーブログもイマイチ(遣ってる人、ゴメン)
ドリコムも混むし、重い。
ヤプログが良いな、次は。
まぁ、当分FC2でしょうけれど。/笑
最低でも一年は続けたいね。
頑張ろう。
サイレースとセデコバンとリスパダールで30分しか眠れない。
やっぱりラボナ無いとダメだぁ...。/苦笑
では、また明日☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/130-0659ccb6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


