SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


在るがままに生きよう。/笑

2006年02月23日 09:51

昨日は悩んだ一日でしたね。/苦笑
もう、何だかブログ続けるのが苦痛になってて。
どうしようもない圧迫感があって。
でも、tFOVとか雄也さんとか聴いていたら。
そんなもの、何処かに消え失せてしまいました。
時には悩む事も必要かと...。
結局、答えは自分流で良いじゃん!!!と。/笑
在るがままで良いのでしょう。
自分が好きだ、と想えば好きだし。
自分が嫌だな、と想えば嫌だし。
答えなんて見つからないのかも知れない。
でも、必死で模索していく。
いつか見つかるだろう、答えなんて。
結局、人生に答えなんてないんだろうね。
そう想うよ。/笑
何だかマジ入ってしまいましたが。/苦笑

昨日の晩ゴハンのおかずの海老チリソース。
おいしかったVvvv
中華もたまには良いんじゃない?
そうそう、昨日近くの本屋に頼んでいた本が入ったので。
本屋に行ってみた。
改装してた。
売り場狭くなっていた。
朝丘戻。先生の「ドラマ」読んだよ。/笑
凄い良かった!!!
素敵だった。
良い買い物したなぁ。/笑

ナンダカンダ云いつつ。
今日も雄也さんです。/笑
ラヴです。愛しております。
もう、本当。居ないと生きていけないから。
White Flagに泣かされつつ、毎日一歩ずつ歩んでいます。
雄也さんLOVE!!!
では、また☆

*追伸*
何だか、マンネリ化してるような気がしてならん@このブログ。/笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/129-53626a70
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


