SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秒殺バトン

2006年02月22日 10:02

水樹ちゃんから回って来たのでお答えします。/笑

「秒殺バトン」
■どっちが好き?
・東京
・大阪
大阪。文句なし。/笑
■どっちが好き?
・沖縄
・北海道
北海道。空気がおいしいから。
■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス
ぎゅっと抱き締めて、の方。/笑
■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
・恋人
・浮気相手
浮気相手。
■どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生
保留しながらの方で。/笑
■生まれ変わるなら?
・男がいい
・女がいい
女が良いです。
■付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えッ子
年上の落ち着いた人。
■告白の後okされたら??
1抱きつく
2キスする
3HOTELへGo!!
抱きつく。
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ
人を思い遣る優しさかな。
■告白されて困るのは?
・親友と思っていた人
・親友の恋人
親友の恋人。
■地球最後の日です。逢えるなら?
・親友
・恋人
・みんな
みんな。やっぱ、みんなだよ。
■大人と感じる飲み物は?
日本酒。
■次に回す人は?
私がアンカーで。

水樹ちゃん、有難うね。
*追記*
オヤスミ前にパソ触り。/笑
あの、さっきまでお知らせって云うタイトルで
「ブログ休みます」的な事書いていたんですけれど。
頑張って、これからも書きますので。
温かく見守っててくださいませ。
ネタは尽きないようで。/笑
さて、探し物x2。
おやすみなさいまし。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/128-133f6db0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


