SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつになれば改善されるのか。/泣

2006年02月22日 09:25

不眠症の薬。
効いてるようで効いていない。
朝8時になったら目覚める。
普通の生活。
夜中に一回覚醒するからなぁ。
だからって、これ以上キツイ薬飲むの嫌だし。
ドラールなんか飲みたくないし。
朝、起きれないんですよ@ドラール飲んだら。/泣
今がイチバン、ベストかなぁ?
こないだ、親友の某Aちゃんと話してて。
「自立支援法の手続きどうだった?」と聴かれたので。
「書類揃えるの大変だった。」と云った。
某Aちゃんも相当大変だったらしい。/苦笑
保健所には、書類が届いているのか確認も出来ず。
嗚呼、ちゃんと行ってると良いけれど。

今日も雄也さんだよ。/笑
やっぱりDear Old Daysで泣く。/泣
本当に良い曲だ。
失うコトは怖くないよ、うんうん。
やっぱり、雄也さんに励まされてるって事で。/笑
雄也さん、愛してますVvvv
雄也さん無しじゃ生きられない。/マジ

本当、雄也さんの居ない生活は考えられないね。うん。
相変わらず、頭ん中ではグレイさんのずっと2人でが流れていますが。/笑
雄也さんに励まされてる事は変わりないよ。
大好きだよ。

昨日の「学校へ行こう」、漫画甲子園3位だった高校。
イラストが描ける、漫画が描けるってうらやましいですね。
良いなぁ。
画力も無いよ。/苦笑
才能無いのは哀しい。/泣
もっともっと自分磨きしなくちゃな。/笑
では、また☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/127-6ccd2b78
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


