SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒い。/泣

2006年02月21日 09:43

毎日毎日寒いですね。
もうすぐ3月なのに。
いい加減、暖かくなってくれよ。/笑
昨日は一日中雨で。
うっとうしかったなぁ。
雨の中、携帯料金7,000円を振り込んで来ましたよ。/笑
冷たかったなぁ。雨。
今日は晴れてますけれどね。
やっぱり、晴れがイチバンだ。

昨日は、ずーっと曲聴いてました。
GLAYさんとかtFOVとかカミセンとか。
気分転換してました。
やっぱり、ずっと2人でが良いね。
♪二人 抱き締めた恋を 離せずに 永遠の祈りを~
♪あの日 貴方に出会わなければ 愛しさも知らないままに~
嗚呼、泣ける。/泣
Dear Old Daysの、
♪Dear Old Days 失うコトは怖くないよ 明日を信じていたいから~
♪守ってばかりじゃ そう前進めない 僕らの旅は続く~
其処がイチバン身に染みる。
想えば、DANDAN~の頃。
ラジオ局にリクエストしたの想い出すなぁ。
FM大阪で名前呼ばれたの想い出す。
本名を。/笑
アハハ、良い想い出。/笑

今日も雄也さんだよ。/笑
本当、毎日雄也さんに励まされているよ。
居ないと生きていけないからね。/笑
存在そのものが癒し。
生きて居てくれなくちゃ困る。
雄也さんLOVE!!!
いつの日だって、雄也さんに元気づけられてるよ。/笑

自由な足跡で、が身に染みる。/泣
今日も雄也さん聴くぞー!!!
好きなもんは好きなんだから、仕方ない。
今日も頑張るぞ☆

追伸。
共同体、お誕生日おめでとう☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/126-0cdd8de7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


