SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり良いねぇ。/泣

2006年02月20日 10:04

昨日、探し物をしていた。
孤独なTravelerが入ったカセットを。
自分の部屋で見つけた。
tFOVのC/Wばかり集めたカセット。
久々に聴いてみた。
Dear Old Daysが身に染みたよ。
改めて良い曲だーッって想った。
MDに落とす。/笑
孤独なTravelerも聴いた。
良かった。
やっぱり。
♪毎日は片道切符で後戻り出来やしない~
その歌詞にヤラれた。/笑
やっぱり、tFOVだね。

今日も、雄也さんですよ。/笑
昨日も雄也さんが聴けなかった。
tFOVばかり聴いていた。
生きる支え、ですよ。
本当、好き過ぎて怖いですよ。/笑
雄也さん、大好きですVvvv
一生、雄也さんについていくよ!!!

嬉しい瞬間、哀しい瞬間、いつも雄也さんの曲が傍にある。
膠原病で入院中の最中だって。
家でのんびり過ごしていたって。
何処かに出かける最中だって。
生きる支え。
人生そのもの。
大好きです。

首が痛いんだな。/苦笑
インテバン塗らずに、湿布貼ってるから。
だって、インテバン効かないだもんよ。/笑
主治医を恨むぞ。/笑
嘘です。
まぁ、主治医は此処覗いて無いんだな。
lassoの方はブクマしてるみたいだけれど。
最近、ホムペの話しないもん。
次の診察は3月か...。
長いな。/笑
それまで。風邪引かないようにしないとね。
では、また☆
*追記*
久々にFOV Iを聴いた。
恋が愛に変わっていくまでに、が良かったVvvv
♪僕は僕で君は君でありのまま 居られたなら素敵じゃない~
♪すれ違ってしまう事もあるけれど 君だけは失くしたくないよ~
セピアも良いねVvvv
なつかしかった。
もう10年前なんだね。
♪君に会えて 現在があるんだ~
10年、tFOVと雄也さんについて来て。
後悔は無いよ。
素敵な10年だったと想っています。
10年が過ぎても愛はまだ色褪せない~♪
色褪せませんから。/笑
大好きですから!!!
関節が痛いよ。/泣
ロキソニン………。/泣
湿布じゃ効かないよ。/泣
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/125-e9fb548c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


