SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幸せな夢だったぁ。/笑

2006年02月18日 10:09

今朝見た夢に、雄也さんが出て来たよ!!!
何かのイベントで歌歌ってるのね。
夢の中で、「これ、夢じゃないよね?」とか云ってる自分が居た。/笑
起きてみたら、夢だった。/笑
かっこ良かったー!!!
雄也さんラヴVvvv
イベントとかライヴとか遣って欲しいなぁ。
その前に、ウタウタイ其の壱だけれどさ。
最近、雄也さんを聴かない日々が続いています。
明らかに雄也さん不足の所に、雄也さんの夢。
幸せだったなぁ。/笑
今日も雄也さんに励まされて生きてるよ。
雄也さん、夢に出てくれて有難うVvvv
愛しておりますVvvv
また夢に出てね。/笑


最近、何の為に生きてるのか解らないとブログで書いてますが。
人間、誰かの為に生きてるとも想うのよね。
家族の為、友達の為、親友の為。
頑張って生きなくちゃなぁ。
昨日、TBS系で遣ってた難病の子供達の番組。
ちょこっとだけ見たけれど。
やっぱり大変だよね。
自分も、難病だけれど。
軽いもんさ。/笑
そりゃ、不安神経症と膠原病と橋本病に冒されていたって。
ツライもんはツライけれど、それ以上にツライ人が沢山居るんだもん。
自分だけがツライんじゃない。
ツライ時は、雄也さんの言葉を想い出して頑張るようにしている。
頑張るよ。

孤独なTravelerが聴きたくなったな。/笑
♪毎日が片道切符で後戻り出来やしない~
一日を大切に過ごしていけたなら。
こんな嬉しい事は無い。
嗚呼、やっぱり雄也さんに人生支えられて生きてるんだな。
そう想うよ。
今日も頑張るぞ。
雄也さんの夢見たから、上機嫌。/笑
*追記*
このブログ、何でTMRのHEART OF SWORDで引っかかるのか解らない。
そりゃ、歌詞は載せてるけどさ。/笑
相変わらず、首が痛いです。トホホ。
インテバン、塗って無いしね。/苦笑
抗生物質でも飲んでりゃ治るかな?
甲状腺がね、痛いんだよね。
でも、CRPが0.7って微妙。
最悪だ。
膠原病の数値にしては、12.5mgになる日も3月6日か。
嗚呼、某W先生に。
運が良ければ、12.5mgになるかもよ?
って云われたのに。
先生のバカ!!!/笑
好きだよ、チクショー。/笑
でも、恋人居るんだよね。/笑
まぁ、それは置いておくとして。
早く12.5mgになって欲しい。
一刻も早く、ステロイド断薬になって欲しい。
もう去年の夏みたいに苦しい想いするの嫌だ。
雄也さんを励みに頑張っていくよ。
大好きだよ。
♪そうさ I can't stop Lovin' you~
♪いつか探せるよ Holiday~
大好きですVvvv
テンプレ変えてみたけれど、イマイチ?/笑
スポンサーサイト


コメント

  1. YAMATO。 | URL | 9I5UHwiw

    ちょっと笑った(笑)

    夢の中で「これ夢じゃないよね?」ってのにちょっと笑いました。
    僕もこの間夢に浅岡さん出てきました。
    何故か東京ドームでライブやっててしかもあちこち仕切りがあって野球とかイベントとか
    も同時にやってるって言う変な夢でした。(笑)

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    YAMATO。兄さん

    YAMATO。兄さん。
    これ夢じゃないよね?って云ってたんですよ。/笑
    見事に夢だった。アハハ。
    東京ドームでライヴ? すげぇ!!!
    いつか日本武道館で出来ると良いね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/123-36286dd4
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


