SEO広告


--年--月--日 --:--


嗚呼、嫌だ。/泣

2006年02月17日 09:25

2階で寝たら。
夜中に何度も目覚めるわ、変な夢見るわで。
嗚呼、もう嫌だ。
眠れねぇ!!!
今日からは1階で寝る。
変な夢。何か、買い物してる夢なんだけれど。
ごちゃごちゃしてて良く解らない。
本当、何なんだ。あの夢は。
御陰で十分眠れなかったよ。

ハァ。今日も雄也さんです。/笑
昨日も病院の待ち合いん時に、雄也さん聴いていたけれど。
励まされるね。/笑
大好きです!!!
最近、自分の生きてる意味が解らなかったりします。
でも、何かしら答えはあるようで。
深く考えなくても良いんだなぁ、って想ったり。
雄也さんLOVE!!!
言葉、文章、存在、歌詞、曲に。
元気づけられていますVvvv

昨日は、目が痛くてまた大変だった。
首も痛かったから、大変だった。
いい加減、眼科行くべきだよなぁ。

ホムペ巡回が大変な事になっています。
数が多過ぎて。/笑
何だかね、気に入ったブログさんとか見つけると直ぐブクマ入れちゃう。
さぁ、これからホムペ巡回☆
*追記*
首が痛いよ。/泣
インテバンクリーム塗って、何とか対処してるけれど。
テレビも面白くないよ。
また悲惨な事件起きたね。
姪が幼稚園児だから、物騒で心配だよ。
大丈夫だとは想うんだけれど。
何だか、精神的に不安定。
何の為に生きてるのか解らない。
答えなんて無いのかも知れないけれど。
雄也さんを励みに頑張っていこう。
嗚呼、関ジャニエイト聴きたくなって来た。
エイト大好きVvvv
NEWSも大好き。
みわこさんから送られて来るアルバムMD、楽しみだなぁ。
松潤と翔ちゃんの写真もVvvv
では、また☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/122-91f8adaf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


