SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠かったぁ。

2006年02月16日 11:02

am7:30に起きて、2階に上がってまた寝て。
今、さっき起きて来たトコです。
嗚呼、堕落生活。
良いんだ。もう。/笑
働きたいと想ってても、止められるし。
心療内科の主治医に。
「焦らずゆっくり行きましょう。」と。
何がダメなんだよ。
それなりに働きたいよ。
もう社会から離れて5年だよ...。
いい加減、社会復帰しないとダメだよ。
スベテは不安神経症のせいだ。
あと、膠原病と橋本病。
嗚呼、病気になった自分を恨む。/苦笑

今日も、雄也さんだよ。/笑
本当、昨日は雄也さん聴く暇が無くて。
雄也さん不足だったよ。
本当、大好きだから!!!
White Flagに泣かされてます。/泣
でも、雄也さんが居ないと生きていけないから。
愛してますVvvv

ファンレター、やっと昨日出したよ。/笑
読んでくれるかな?
読んでくれると良いんだけれどな。
雄也さんも多忙だろうしなぁ。
何か、山の中でレコーディングしてたって。
お疲れ様です。
頑張ってください!!!

昨日、久々にKinki kidsを聴いた。
Hey! みんな元気かい?がなつかしかった。/笑
愛のかたまり、良いねVvvv
やっぱり、Solitudeが良いわ。
ジャニ良いなぁ。
嵐も。
One婚DVD化、してくれないのかなぁ?
頼む、Jスト!!!
では、また☆
*追記*
首(リンバ節?)が痛かったので、病院へ行って来ました。
久し振りに会った主治医は、風邪を引いているのかマスクしてました。
採血する。
結果。CRP0.7。
微妙...。
病棟に遊びに行ったら、某W先生が居て。
「ひさしぶり。今、何mg飲んでいるの?」
と聴かれ。
「15mgです。」って答えたら。
「運が良ければ、12.5mgに減るかもよ?」
って云われて。/笑
CRPの結果が悪かったから、15mg現状キープだよ。/笑
なかなか減らないなぁ。
春までに10mgはキツイ。
何とかならないかな?
首の痛いのは、インテバンクリームで誤魔化されました。/苦笑
これ、塗っても効かないからね。
嫌いなんだ。/笑
次の診察は3月。
12.5mgに減るか、正念場です。/笑
以上、膠原病の現状でした。

*やっぱり*
雄也さんのオレンジは身に染みる。/泣
サヨナラの海も良いね。
大好きだ。
キボウノネイロ、大好きVvvv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/121-8ecb5c56
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


