SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


a boyーズットワスレナイー

2006年02月15日 10:16

昨日からずっとグレイさんばかり聴いています。
んで、このタイトル。/笑
好きだなぁ、歌詞とか。
TERUさんとか。/笑
バンドはやっぱり良いね。
そう考えると、tFOVなんで解散したんだ。
泣きたくなって来るよ。/泣
本当に良いバンドだったのに。
小橋さんとか新津さんとか小田さんとか。
どうしてるかな?
会いたいよ。
そりゃ、雄也さんも大事ですけれどね。
今日も雄也さんに励まされてるよ。/笑
昨日はトキノシズク聴いて寝ました。
良い寝心地でした。
ホント。雄也さん無しじゃ生きられない。
大好きですVvvv
雄也さんに貰った言葉で頑張れるよ。

本当、存在無しでは生きられないですからね。/笑
早くファンレター出さなくちゃ。/笑

目が痛いので、目薬を買って来てもらったんですよ。
で、指してみたんだけれど。
すげぇ染みるの。
痛いの。
泣きそう。いや、泣いた。
本当、早めに眼科行った方が良いんだけれどね。
異常が無いから放ってるんだけれどね。/苦笑
本当、ベーチェット病だったらどうしよう。
これ以上、病気抱えたくないよ。
SLEだけで十分だよ。/真剣

不安神経症の障害年金の事で、保健所に電話したら。
たらい回しにされた。保健所から、市役所から、社会保険事務所まで。
そんな手続き居るんだったら、要らないや。/笑
自分で食っていこう。
どうせ、出ないんでしょ?
審査通すとか云っていたけれど。
それだったら、要らないよ。
面倒だもん。/笑
現状維持で良いや。
不安神経症と膠原病と橋本病と闘うのはツライけれど。
何とか、なるようになるさの精神で☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/120-7ddce70e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


