SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


家庭の事情。/笑

2005年11月18日 14:44

暇だーッ。働きたい。
心療内科に書いて貰った32条の書類が届いているのか、
保健所に電話してみた。
バッチリ届いていたらしく、後は心療内科に書類が届くのみ。
後、家族が働けと云うので作業所の事についても聴いてみた。
「自分で何でも出来るんですよね?」と云われ。
勝手にハローワークで職探して来い!!!
みたいな言い方をされたのは、正直傷ついた。
難病指定枠、作ってよー。
私みたいに、入院もするけど働きたいヒトだって結構居る筈だよー?
私の場合、何がネックで働けないのか。
リスカ。
リストカット。
不安神経症と云う病名が出た。
コイツのせいで働けない。
勿論、SLEのせいで働けない。
職の面接に行って、正直に病気の事を話すと。
「高原に行ったから、膠原病になったんですか?」
と云うバカな店長も居たな。
嗚呼、まだまだ膠原病って認知されていないんだな。と嘆いた。
そのバカ店長の職場で働いたは良かったけど。
胃腸を悪くして辞めた。
でも、辞める前に「膠原病だって一言云ってくれれば良かったのに。」
って。
面接ん時に云ったじゃん。聞いて無かったのか? ゴルァ!!!
家族は、働け働けと云う。
私の病気も理解しないで。
保健所の職員のヒト曰く、「一度、心療内科に両親同伴で行かれては?」
と云うが。
行かないと云うに決まってる。
娘の事、ちゃんと解らずに働けなんて云う親の気が知れん。
こっちだって働きたいよ!!!
それなりに焦ってんだよ!!!
浅岡雄也に励まされて、毎日生きてんだよ!!!/真剣

ちょっとは、理解して欲しい。其処ん所。
グチ零して、済まそん.........。
スポンサーサイト


コメント

  1. こんにちは(●^o^●)

    つゆかちゃん、こんにちは(^_^)
    栃木の「あゆみ」です、覚えていますか?
    新しいブログのほうも見にきました!

    病気、親に理解してもらえないと辛いよね。
    病気持ってる人も働きやすい環境を作って欲しいよね。
    私も持病持ちだから、たまに鬱な気持ちになります
    薬の副作用かわからないけれど、イライラしたりもします。

    つゆかちゃんのこと応援してるからね(=^・^=)
    それでは乱文ですが失礼します。



  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    あゆみちゃぁーん!!!
    おひさー!!!
    病気、ホント親に理解して貰えなくてツライよ。
    病気持ってるヒトも働ける環境、作って欲しいよ。
    大丈夫? 副作用。イライラしたり鬱になったりするよね。

    応援有難う!!!

  3. 浅テゴ プタ | URL | cTWpXZE.

    初めまして

    こんにちは!初めまして!
    プタと申しますー。浅岡さんの事を検索してたら
    このサイトに飛んできました。

    管理人さんは浅岡さんと嵐が好きなんですね。
    自分は浅岡さんとNewS(手越君)ですよ(^^

    日記を見ると、管理人さんも辛い思いしてるんですね…。
    自分も最近そうでした。些細な事で、ですが
    死にたいな と何回も思ってましたが、
    浅岡さんの曲とNewSの曲で励まされ
    なんとか生きてます。

    管理人さんに応援する事しか出来なくてすいません…。
    でも、応援しますよ。

    何か急に意味が不明な文になっちゃいましたが、
    ここらへんで失礼します。
    またお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします。

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    浅テゴ プタ様。
    いらっしゃいませー。
    ハイ、いろいろと大変です/笑
    でも、大変だと想ったら負けなので。

    浅岡さんと手越君ですかー!!!!
    てごっちゃん、可愛いですもんね。
    死にたいな、って想う時。
    ありますよね?
    私はいつも闘病中なので、
    「天国逝けたらどれだけラクになれるか。」と想わずに居られません。
    浅テゴ様もツライ想いをされて..........。
    浅岡さんとてごっちゃんに励まされて
    生きてるんですね。

    応援有難うございます。
    私も浅テゴ様を応援しますー。
    また遊びに来てくださいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/12-12c6bd4f
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


