SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


St'Valentains Day☆

2006年02月14日 10:24

昨日、ブログを書いてから兄の家へ遊びに行って来ました。
そして、バレンタインのチョコをあげました。
姪っ子2人も幼稚園から帰って来たので、バレンタインのチョコを。
甥もチョコ食べてました。
まぁ、家族全員元気そうで良かった。ホッ。
久々だったから、どうしてるのかと想ったよ。

世間はバレンタインだと騒いでいますが。
そんな気分になれる筈も無く。
今日はam10:00前まで寝ていました。
眠かったのよ。
すげぇ眠かった。
目の調子は、御陰様で良いっす。
病院にはまだ行って無いですけれど。/苦笑
早めに行って来ようと想いつつ、引き延ばしに......。
本当、悪くなったら困るから行って来よう。
昨日は異常なかったんですけれどねぇ。

今日も雄也さんですよ。/笑
本当、昨日は。めぐりめぐる、の歌詞を忘れてどうかしてた。/苦笑
散歩の途中に想い出そうとするんだけれど、なかなか。
ド忘れしちゃってるんですね。
その他の歌は完璧なのに。
嗚呼、ファン失格だ。
ファンレターもまだ出して無い。
何を書いたか?って?/笑
まぁ、いろいろと日々の戯言を。
まぁ、雄也さんがこんなブログ読んでくれてる訳無いし。/笑
読まれていたら、終わりだけれど。/笑
雄也さん、愛しておりますVvvv
存在無しじゃ生きられない!!!
大切なヒト、です。

本当、雄也さんが居るから生きていられるようなもの。
支え無しじゃ生きていけないから。/笑

膠原病の数値の方、どうなってるかなぁ?
来週の月曜の検査で解るんだけれど。
悪くなってないと良いなぁ。
今日も何とか頑張ります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/118-f4121670
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


